動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
現代レイキ第一段階伝授セミナー終了ー!
2007年11月13日 (火) | 編集 |
スケジュールのところにこっそり書いてあった
現代レイキの伝授セミナーをスルドク見つけてくださった方たちと
第一段階のお勉強をしました(^^)

場所も前日にお知らせしたりでてんやわんやでしたが、
無事にこの日を迎えられたこと、伝授が終わったことに感謝です(^^)
お天気も私に「おめでとう」を言ってくれたみたい。
すがすがしい秋空の中で一日を終えることができました。

アニマルコミュニケーターが行うレイキ伝授ですので、
ペット達へのレイキとアニマルコミュニケーションの類似点等も
含めてお話しさせていただきました。
もちろん動物と一緒に生活していない人でも参加可能です。
アニマルコミュニケーションの視点で物事を考えると
いろんな面白いことが見えてきます。対人間でも同じです。
私自身、自分の身に困ったことが起こると時々それを忘れて
おっとっと…になることもありますが(^^;、
思い出すたびに軌道修正しながらレイキを実践してます。

今日伝授を受けられた皆さん、
がんばって21日間のセルフヒーリングを続けてみてください。
自分ばかりではなく、飲み物や植物にも♪
ヒーリング中に寝ちゃってもOKです(^^)
気にせず起きた時に続きをどうぞ(笑)

今回は思うところあって場所にもこだわったのですが、
次からはカシスでできたらいいなと思ってます。

…とその前に、レイキ伝授についての詳しいページを作らなきゃ(汗)
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
いろいろな意味で有意義な一日でした。
正直パワーの違いっていうのかな、実感しました。
パワーアップしたいの願い第一歩踏み出せた気がします
2007/11/14(Wed) 07:28 | URL  | みーみ #-[ 編集]
伝授ありがとうございました☆
早速、寝る前にセルフヒーリングしてみました!
結果。。。
喉のポジションに手を置いたまま寝てしまい、首を絞められる夢を見て苦しくて目が覚めました(笑)
これにめげずに21日間やってみます~♪
2007/11/14(Wed) 17:01 | URL  | チャチャ蔵 #-[ 編集]
みーみさま♪
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(^^)
同じカレールーを使っても同じ味のカレーができないように
伝授する人によって微妙な違いがあるかもですね~。

ハートの話は第二段階の遠隔ヒーリングと似ているので
そのときにしようと思ってます(^^)

ではまた来月☆
2007/11/14(Wed) 23:57 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
チャチャ蔵さま♪
昨日はお疲れ様でした。

う・・・。
笑っていいやら悪いやら~な感じです(笑)←って、笑ってるし!
夜寝る前にやると寝ちゃいそうな感じだったら、
日中でもいいです。
それでも寝ちゃったら…、
自分のレイキに癒されてるって事です(^0^)
がんばってください♪
2007/11/14(Wed) 23:59 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック