動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
勉強会+グラビゼーション、無事終了!
2007年11月12日 (月) | 編集 |
ダンサーで振付師で美術モデルで…と、多彩な才能をお持ちの
Junko Okudaさんのグラビゼーションによるグラウンディング強化と
入門編の勉強会のコラボレーション企画も無事終わりました。
入門編はいつもだと「初めまして~」の方が多いのですが、
グラウンディングというキーワードの元、お久しぶり♪というお顔も
多く見られて嬉しい勉強会でした(^^)

Junkoさんのグラビゼーションは、みんないい顔してました~(^^)
体を動かす楽しさを再確認させてくれた感じ♪
写真を撮らなかったのがもったいなかったー。
「体のセンターを保つ」「落とし込む」を忘れないでください☆
もちろん私も最重要課題のひとつとして、活用していきます(*^-^*)

それから、会場に出していたティンシャ(チベタンベル)について、
説明をしそびれていましたが、
実はあれはほしい人がいたら販売しようと思っていたものでした(^^;
もし気になっていた方がいたらご連絡ください。
ご要望があれば画像をUPします(^^)

次については未定ですが、詳細が決まり次第ご連絡します。
次回もステキなレッスンになりますように。
再び皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。先日は本当にありがとうございました。とても素敵な体験ができ、感謝しています。
あれから、ウチのニャンズにもたくさんたくさん話しかけています。いつか、お互いの気持ちが分かり合える日が来るといいナァなんて思いながら・・・。
当日はきちんとご挨拶もできすに帰ってしまいましてすみません。
実はあの後、ダンスレッスンがありまして(12月にあるパフォーマンスのリハだったのです)Okudaさんに教えていただいた「センターを保つ事」がおおいに役立ちました。Okudaさんにも感謝の気持ちをお伝えいただければ幸いです。
長々とすみません。
それでは、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
2007/11/15(Thu) 23:43 | URL  | カエル子 #dS5vVngc[ 編集]
カエル子さま♪
先日はお疲れ様でした(^^)
リハを控えてのご参加ありがとうございます♪

話しかけは本当に大事です。
感情を伝えることと言葉を覚えてもらうことで
よりコミュニケーションが密に取れると実感しています。

グラビゼーションが役に立ったこと、しっかりお伝えしておきますねー。
12月のパフォーマンス、がんばってください☆
2007/11/16(Fri) 01:35 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
こんばんは♪
改めて「先日はありがとうございました」
本当にすごく楽しくてためになった1日でした。
(メッセした「ありがと」な出来事のほかにもね(^_-)-☆)

Junkoさんにもよろしくお伝えください。
久々に意識して身体を動かすことができて、あの高揚するようなリラックスするような感じ
久しぶりに身体からイヤな感じが抜けた♪

身体が調子よくなって、大好きなうちの子たちと気の向くままにおしゃべりして。。。
忙しさのなか、それでもなんかいい感じです。
ありがとうございました。
また近いうちにお逢いできると嬉しいです。
2007/11/17(Sat) 23:18 | URL  | みにゃん #rpdUUK16[ 編集]
みにゃんさま♪
メッセージのお返事ができてなくてすみません(^^;
mixiはパパさんから禁止令が出てまして、
なかなかログインできずにいます~(汗)

体からいやな感じが抜けるって、とってもよくわかります。
体を動かすことの気持ちよさは、何物にも代えられませんね☆
Junkoさんもこのブログを見てくださってますので
うれしく思ってくれてると思います。
またお会いしましょう!
2007/11/19(Mon) 11:13 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック