動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急告知
2007年10月24日 (水) | 編集 |
取り急ぎ用件のみのお知らせでスミマセン。
な~んて、こんなことが書けるようになったこと自体、
だいぶ落ち着いてきた証拠なんですが、ご心配くださっている方も
たくさんいてくださるので、遅ればせながらの告知とお詫びです。


最近、緊急対応および遠方への出張セッションが立て続けに入り、
パソコンに向かう時間も満足に取れず、メールの返信が遅れています。
お返事をお待ちのみなさま、申し訳ございません。

この多忙さは、アニマルコミュニケーションや、はなんのセッションが
徐々に浸透して来たって事かも♪と前向きに考えてます。
ということは、これを乗り切れば「動物との明るい共存生活」という
ステキな未来が大きく両手を広げて待っていてくれてるはず!

…ということで、ただ今この波を乗り越えるべくがんばってます☆

今のところ、いただいたメールへの返信はおおよそ受信後1週間前後を
目標にしていますが、できるだけそれより早い対応を心がけています。
ですので2~3日様子を見て
「返事が来ない!メールが届いていないのかしら?!」と
思われました方がいらっしゃいましたら、
どうかもう少しだけゆったり構えてお待ちください(^-^)

お一人の方から何日も連続でメールをいただくこともあるのですが、
きちんと順番に処理をしていますので、何卒ご理解をいただきたく
よろしくお願いいたします<(__)>

さ~て!もうひとがんばり!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(Thu) 00:14 |   |  #[ 編集]
Kさま
こんにちは♪
まだ詳細未定なのでなんとも言えませんが、
もしかしたら今週末あたり、お近くに伺うかもです☆
わかり次第メールでご連絡します(^^)

…ってちょっと(かなり?)早いですね(笑)
2007/11/01(Thu) 12:30 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
