動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーラリーディング講習会2日目
2007年10月21日 (日) | 編集 |
昨日に引き続き、オーラリーディング講習会です。

昨日はオーラを感じる練習をしましたが、
今日はオーラの中の情報を読み取る練習をしました。

オーラリーディングってオーラの色を見る練習じゃないんですね。
実は参加するまで微妙に勘違いしてました。
JUJUさん、ちよさん、スミマセン(^^;

オーラから体調の異変を読み取ったり、
現在はもとより、過去や未来の情報を読んだり、
実現させたいことを現実のものにすべく引き寄せてみたり☆

そしてこれをリーディングさせていただいたお相手に伝えるのも
練習しました。

もうねぇ、本当に、情報を細かく見に行くところなんかは
アニマルコミュニケーションの勉強会とコツはほとんど同じでした。
嬉しくなっちゃう!(^▽^)

なのに、私自身が生徒になって実践する番になると、
見える情報を伝えるのがおもしろくて
情報を細かく見ることはすっかり忘れてました…(^^;

私がリーディングしてもらった内容と、
リーディングされてる時に見たイメージが同じだった時は感動!
JUJUさんいわく、共時性の流れに一緒に乗っただけ…とのことでしたが
そんなことが何度もありました。

そして何回もパートナーチェンジして練習をした中で、
私をリーディングしてくれた人たちの共通した言葉は数字の8と黄色。
とりあえず、今日から8日後と、来月の8日と……って!!!

なんですと?!

11月8日は3兄弟のお誕生日じゃないですか♪
3歳になります。早いねぇ(^0^)
この日に何かあるかな?あったらいいな♪
とりあえず心当たりのあるものについて動いてみよう。

実は8と黄色についてはまだ分かってません。
自分でクリックしてみようっと(^^)

私が見たお相手の未来リーディングもおもしろかったです。
一人は外国で現地ガイドさん。
もう一人は3年から5年後位にいい人が出てきそう~って感じでした。
どうなるかな。
未来のことだから今すぐ答えが分からないのがもどかしいけど、
ちゃんと読めてたらいいな。

家に帰ってエンジェルカードを引きました。
お題は「この二日間で私の中で何が変わった?!」です。
切っている間にクルッとひっくり返ったのがCelesteでした。
セレステ
------------------------------------------------------
セレステ(Celeste)

「新しい家へ引越すか仕事が変わるのではないでしょうか。
この変化は、あなたをポジティブで新しいエネルギーへと導きます」

動く時期がやってきました。
この時期にあなたのスピリットとエネルギーをより高く維持するために、
私は他の天使たちと協力してあなたを助けています。
移動には労力が必要ですが、私と他の天使たちと一緒に働けば、
移動に要する労力をそれほど感じることなく、
楽しく終わらせることができるのでしょう。

私は新しい環境へあなたを導きます。
あなたの移動に伴い、あなたの家族も協力的に見守ってくれるように
手助けするので、私に話しかけてください!

私があなたから欲しいものは信頼だけです。
あなたにぴったりの場所を見つけるには、
神と天使を信頼すれば良いのです。
ある特定の場所がとても気に入っていたのに、
上手く移動できなかった場合には、
私たち天使がもっとあなたに良い場所をみつけているからです。
変化に対応できるように、奇蹟が起こるのを信じて待ってください。
いつもポジティブでいるように。
これでもうおしまいだと思って変な妄想にふけらないでください。
私はこれからのあなたが進むべき道へと導いています。
そしてあなたの道をいっそう輝かせてくれるような、
新しい人との出会いも用意してあります。
------------------------------------------------------

今日リーディングしてもらった内容とかぶるわ♡
新しい家への引越し♪
果報は寝て待て!なのね。やった!(笑)
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
