動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
遠隔レイキ:体験ヒーリング
2006年10月31日 (火) | 編集 |
このブログをみて、私も体験してみたいと言う方からメールを頂き、
本日さっそく遠隔レイキを試されました
レイキ後に頂いた感想はこちら!

HANAnさま

丁寧な説明ありがとうございます。
今日のヒーリングが終わって3時間ほど。。
驚いたこと:左肩と左の背中がとても痛み、土曜日整体に行ってきたのですが、今痛みがなくてとても楽なんです!
実はこの痛みについては、はなんさんに負担をかけさせてはいけない、治療を目的でお願いした訳ではないとの思いでお伝えしてなかったんです。

(お気遣いありがとうございます。けどHANAnに遠慮は不要ですよん♪)
それと、本当に元気が入った!っていう感じを実感しています。
午後はPCに長い時間向かっているのですが集中力があってまったく疲れません。先ほどは眠ってしまったことで、焦っておりましたが、いまはじっくり感じることができます。
なんなのかしら?この不思議な力・・という感じです。
この度本当にご丁寧にしていただいたHANAnさんに率直に感想を伝えることが何よりのお礼かと思っていますが、本当に以上にようなことを感じ取れます。
東京都練馬区Sさま


Sさま、最大級の賛辞をありがとうございます。
そしておっしゃってくださったとおり、素直な感想がHANAnの何よりの
栄養になります。このたびの体験ヒーリングにお付き合いくださった事、心から感謝いたします。

ところで…、実はSさま、ヒーリング中に寝てしまったんですって。
ブログの感想文では光や景色が見えたっていうコメントが多かったのでどうしようかと思われたそうですが、ヒーリングとは癒しですからイメージが浮かばなく手もちゃんと効果は出ます
数時間後の快調さがそれを物語ってくれましたね
レイキのエネルギーを実感してくださって何よりでした
その力は宇宙のエネルギーで、私のパワーではありません。
安心して受け取ってください(笑)
私のパワーが欲しい人はおっしゃってください。山ほどお分けします(爆)

ヒーリング中に色が見えた方は、例えば
パーソナルカラーを通してご本人の良さを見直して欲しかった時とか、
その色のエネルギーが足りなかったので光の玉になって体に入っていく時とかに多く見られます。
体が動いた時はそれによって自ら骨格の調整をしている…なんてことも。
その人の状態が自動的に理解され調整される…というのが、今のところの検証結果です

普通レイキでは(特に遠隔レイキでは)、その人の個人情報や治したい症状を事細かにヒーラーに伝えるのですが、HANAnのレイキはあまり必要ではないという結果が出ています。もちろんあった事に越した事はないのですが、伝えたくないことでも、そこに不具合が出ていると感じれば自動的にそこへエネルギーを流しますし、終わった後もあえて「○×にもエネルギーを流しておきました」とは言いません。安心してお受けください。

ペットたちへのヒーリングも着実に効果をあげています。
UPが追いつかなくてすみません
がんばってご報告できる態勢を作りますね~。

【☆ちょっと宣伝☆】
おかげさまで無料体験レイキ募集終了まであと20回を切りました。
気になっている方はお早めにどうぞ♪
有料化の際には遠隔30分3,500円、対面1時間7,500円を予定!
応募条件は
・終了後に必ず感想を送ってくださること
・その感想をWebに掲載することを許可してくださること
 (仮名<イニシャル>可)

…だけです。

ご希望の方はこちらのメールアドレス
「ヒーリングモニター希望」というタイトルをつけて、
・連絡先アドレス
・ヒーリング内容(対面か遠隔か)※HANAnは千葉県柏市です※
・ヒーリング対象(人・ペット<犬・猫等>)
・モニターを受けたいと思った理由
・ヒーリング対象のお名前と生年月日、
  大まかな住所(市町村名まで)
をご明記の上、ご応募ください。
(HANAnの検証のために必要な情報です。ご協力お願いします)

たくさんのご応募お待ちしてます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック