動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
10月の勉強会も無事終了!そして皆さんにお願い!
2007年10月08日 (月) | 編集 |
昨日・今日と行われたアニマルコミュニケーション勉強会。
今回も無事、和やかなうちに終了しました♪
つい2週間ほど前に臼井先生とレイキの歴史について
詳しい話を聞いたばかりだったので、
レイキの話には熱が入っちゃいました(^^;

そして特に今日のフォローアップクラスは参加人数が少なかったので
のんびり&濃密なレッスンでした。
「見えない世界を見たことを自覚する」や、
「より具体的な答えを引き出す方法」について
何度も実習を繰り返していくことで自分の中の自信を高めました。
そして最後に、それぞれのペットさんのプチフォトセッションを
させていただきました。
人数が少ないとシェア(感想を言い合う)の時間も短いから、
いつもと同じメニューだと時間が余ってしまうのよね(^^;

それにしても「好きこそ物の上手なれ」とはよく言ったもので、
みんな、二日間のレッスンで格段に上手になりました(^_-)
特に、質問する側とされる側になった時のギャップは
いい経験になったんじゃないかな、と思います。

上達への近道は「とにかく練習&答え合わせ」です。
楽しみながら行いましょうね~。

今日の帰りは、向かいのすかいらーくで2時間くらい
参加者全員でお茶をしてかえりました♪
楽しかったわぁ♡

一日雨といわれていたけど、帰りには傘なんていらず♪
やっぱり私は晴れ女なのよね♡と改めて自覚しました(^^)


そして!!!
はなんから皆さんに大事なお願いがあります。

11月11日に予定していた春日神社での特別レッスンですが、
神社側の都合により会場を借りることができなくなってしまいました。
日にちはずらしませんが、場所の移動を余儀なくされてしまったので
新しく別の場所を探しています。
東京23区内からは出ないで探そうと思っていますので、
場所未定でも参加したいという方はぜひお申し込みください。
決まり次第、ホームページやブログにてお知らせします。

そしてそして!!!
こんな場所があるよ!という情報をお持ちの方!!
ぜひご一報願います<(_ _)>
その場所での開催が決まったら勉強会にご招待させていただきます☆

会場の最低条件は、
・11月11日(日)9:00~17:00(16:30でもOK)が使えること
・東京都23区内であること
・机が動かせて、部屋の定員が30名程度なこと
(グラビゼーションで体を動かすため実定員より広めがいいのです)
です。

ぜひ皆さんのお力を貸してください!
たくさんの情報をお待ちしています♪


決まりました!
東京都中央区にて行います。
銀座に程近く、4つの駅から徒歩5分前後。
ご協力ありがとうございました♪<(__)>
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
1日目に参加させていただきました
瞑想はとっても心地よい時間でしたぁ泣いたけどね・・
二日目の教室行きたかったなぁ・・
次回のフォローアップ教室には何とか参加したいです・・
自分でも少しづつ前に進んでる感じがします
ほんの少しづつですが慌てずゆっくりとですね
またよろしくお願いしま~す
2007/10/09(Tue) 22:37 | URL  | ろみ #hurAyYjo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(Tue) 22:43 |   |  #[ 編集]
ろみさま♪
おつかれさまでした(^^)
いい瞑想ができてよかったですねー♡
フォローアップ、いつでもいらしてください。
小春母さんと一緒に来てもいいかもですね(^_-)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2007/10/10(Wed) 09:40 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
Rさま♪
お気遣いありがとうございます♪
今、なんとか見つかりそうな方向で動いてます(^^)
それにしても値段も場所もいろいろで、悩んじゃいます(笑)
2007/10/10(Wed) 09:41 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック