動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何の声???
2007年10月06日 (土) | 編集 |
カラスのぎゃー鳴きはよからぬことが起こる前触れだというけど、
そもそも「ぎゃー鳴き」というのを知らない私。

ただ今夜中の2時半。
正体不明の鳴き声が窓の外から聞こえてきました。
最初は猫かな…と思ったけど、そうでもなさそう。
鳥かなと思ったけど、とっても苦しそうで、鳥らしくもない。
もちろん人ではなさそうだし…。

これでも一端のアニマルコミュニケーターだから
その声の意味を聞いてみようとも思ったけど、
あまりに怖くてできませんでした。

それくらい正体不明な鳴き声でした。
明日の朝、明るくなったら確認してみよう・・・・・・かな(^^;

とりあえず怖いので、もう寝ます。
おやすみなさいzzz
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(Sat) 06:00 |   |  #[ 編集]
Sさま♪
声の主は「鷺(さぎ)」だという線が濃厚のようです。
近所の人も以前から似たような声を聞いているそうです(^^)

何を言っていたか…についてはブログのとおり分かりません。
憶測でもいいからとのことですが、そういうのをここで文字にしてしまうと
あらぬ誤解を招く可能性があるので書きません。

何か気になることでもございました?!
2007/10/13(Sat) 10:18 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(Sat) 11:56 |   |  #[ 編集]
Sさま♪
実際は鷺かどうかも分かっていません。
どうか誤解なさいませんように…。
ただ、これは複数意見を取りまとめたものとして書かせていただきました。
けど、それで腑に落ちたのなら何よりでした(^^)
少なからず読者がいてくださるブログなので
自分に自身のない話はできるだけ避けたいと思っています。
ご理解ありがとうございました♪
2007/10/15(Mon) 10:24 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
