動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡すぴこんに行きます♡
2007年09月29日 (土) | 編集 |
走り出したら止まりません!(笑)

11月17日、福岡すぴこんに参加することが決まりました!
(*^^)//♪♪♪パチパチパチ~

マイミクのHiroroっち&武天老師どのとのコラボレーションです。
Hiroroっちは「Hart Stone」というパワーストーンアクセサリーの
オンラインショップを老師どのとタッグを組んで展開しています(^^)
北九州すぴこんにも老師どのとコンビを組んでの出展実績あり♪
リピーターさんもたくさんいらっしゃるそうで、頼もしい限りです☆
(マイミク…mixiという会員制インターネットの中のお友達のことです)

で、私はやっぱりアニマルコミュニケーションで出るわけです。
それからレイキヒーリング。
アニマルコミュニケーションご希望の方はペットさん同伴はNGなので
お写真をお持ちください。
一番直近でカメラ目線だと最高です♪(もちろんそうじゃなくてもOK☆)
携帯の写メからでもセッションできますのでご安心を。

レイキヒーリングは、出展者3名ともレイキヒーラー(!)なので、
トリプルセッション(三人で一人をヒーリング♪)も可能!
おもしろいことになりそうな予感てんこ盛りです(^0^)

でね、ここから先は余談だけど、
10月にカバラ式数秘術&オーラリーディングを強化します。
(またまた勉強熱発動中!・笑)
セッションついでにチラッと「私とワンコの相性を数秘で見て♪」とか
「今年の運勢はどう?」とか、「今のオーラはどんな感じ?」とか
聞いていただければ、コソッとお話できるかも(^m^)

2007年は福岡で始まって福岡で締める感じになりました。
我が家から福岡県はいい感じに西に位置しています。
お仕事運がUPしたのもそのせいかも(^_-)☆


<福岡すぴこん詳細情報>
第9回福岡すぴこん
(サイトは作りかけっぽいのでリンクはやめときます^^;
 気になる方は「福岡すぴこん」で検索してみてください)

2007.11.17(土)10:30-19:30
福岡国際会議場 多目的ホール 
 前売券/1500円(300円券付)
 当日券/1500円(中学生以下無料)

※前売り券ご希望の方はご連絡ください(^^)
 当日、受付でお渡しできるように準備しておいて下さるそうです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多目的ホール多目的ホール(たもくてきホール)とは、演劇、コンサートを主とする様々な公演に使用される建築物である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/04(Thu) 12:23:28 |  『ホール』全国一覧。
