FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
ヒーリングスペース3日目☆最終日!
2007年09月24日 (月) | 編集 |
初出展なのにいきなり3日間は「老体に鞭打つ」だったのかしら。
今日もパパさんに起こされました(--;
パパさんがいなかったら…と思うと恐ろしいです。
私一人じゃ何もできないのねぇ(汗)
パパさんには改めて感謝!です。

とは言うものの、初日よりは早く家を出られてちょっと余裕な私(笑)
こんなものも見えました。
銀座四丁目交差点にいた、懐かしの美白の女王。
銀座のその子さん

初日・2日目と、お昼を取る間もなくがんばった日々は無事に終わり、
最終日はまったりムードでした。
で、遅まきながら外を通る人たちにもアピール!
ヒーリングスペース3日目
誰もこんなアプローチはしていなかったので着目点はよかったけど、
イマイチ地味?!(苦笑)

ブース裏ではヨギーニが取材を受けてました。
取材を受けるヨギーニ
このあと思わず目が合ってしまったのですが、
照れ笑いしたヨギーニがかわいかった♡
男の人をかわいいと思うようになってしまった私。
それってまるでオバサンじゃない!!
思わぬところで自分にがっくりです…(--;

それにしても私のお友達は、勘のいい人たちばかりでした。
昨日、おとといに陣中見舞いに来られたらきっとあまりお話しが
できなかったと思うのですが、ほとんどの方が今日来てくれました。
嬉しかったなぁ♪
午後一番は人気の先生のレッスンがあって、またしてもティンシャに
人の群れができてしまい、あまりお話しできなかったけど、
お会いすることができて本当に嬉しかったです。ありがとう♡
お友達ってありがたいわー!
おかげで午後の物販やセッションはとてもいいものになりました。
追加販売したティンシャも完売!
思わず鞍替えしようと思ったほどです(しないけど・笑)

そして今日は、なんと言ってもJUJUさんが来られる日。
1年半ほど前からJUJUさんのメルマガ読者だった私は、
アイドルを見るように彼女を目で追いかけてました(//v//)
(JUJUさん:超すっごいスピリチュアルコンシェルジュ。
     サイトはこちら→http://www.cosmicdancecompanyllc.com/)

そして閉場後、前日までお隣だった居初先生のご紹介もあって、
ついに憧れだったJUJUさんとお話しすることができました♪
名刺交換までさせていただきました。
調子に乗ってミーハー丸出しなお願いをしちゃった♡
JUJUさんと2ショット!
こんなことなら美容院に行っておくんだった!

思いがけずJUJUさんの前でスタッフさんの猫さんとお話をすることに!
JUJUさんから猫さんの考えてることについていろいろ質問されて
それについて私が猫さんからの答えを伝えていたら、
「うん、ちゃんとできてるね♪」って。
キャー!(≧▽≦)"""
JUJUさんのお墨付きをいただけたなんて嬉しすぎるー♪
…あぁ、スミマセン。根がミーハーなもので…(^^;

JUJUさんからこんなにステキな言葉がもらえて勇気100倍です!
今までのセッションも自信を持ってやっていたけれど、
JUJUさんの言葉は「もっと自信を持ってがんばりなさい!」って
背中をドンと押されたような気持ちになりました。
ハイ☆ますます精進します(^^)>
魔法のワンドをしゃらら~~~ん♪と振っていただいた気分です(^m^)
(メルマガ読者にはおなじみ☆)

その後アニマルコミュニケーションとレイキの話になり、
なんと!臼井先生とレイキの真実を教えていただけることに♪
月末にがっつり聞いてきます(^-^)v
きっとこれからの私のレイキヒーリングや、
レイキの伝授に大きな影響を及ぼすと思います。
ずっと知りたかったけど知ることができなかったレイキの真実…。
何度も臼井先生のお墓参りをしてお願いしてきた甲斐があったかな。

そんなこんなの3日間でした。
イベントって楽しい♪
また新しい世界が広がりました!

もう少し秋が深まったら、また一つお呼ばれしているイベントがあります。
内容は近々公表できる予定。
どんどん私の仕事のスタイルが変化しているのを感じます。
私の仕事の最終形が自分自身で気になる今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック