動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ヒーリングスペース2日目☆
2007年09月23日 (日) | 編集 |
今日は荷物の運び込みがないので電車でパシフィコへ。
一足早く釣りに出かけたパパさんから「電車に乗ったか?」という
メールで目が覚めました(汗)
一人じゃ起きれない私です(--;

この日の最初のご予約は少しのんびりな出足だったので
テーブルにアレンジを加えてみました。
ヒーリングスペース2日目
ちょっとにぎやかになったでしょ♪(^-^)

右端には、今や恒例となったおやつがあります(^^)
誰もそんなことしてなかったのでどうしようか迷ったのですが、
お隣の居初先生@ホメオパスさんから
「いつもどおりにしたほうがいいよ」というアドバイスをいただき、
勇気を出して置いてみました。
なるほど!やっと私らしくなったわ♪
初日にお見えになった方、おやつがお出しできなくてスミマセンっ!

この日はレイキを使ったセッションが多かったです。
お話内容は実に多岐に渡り、私自身思うところが多かった日でした。
人も動物も、まさに「人生いろいろ」です。
そんな中、私には何ができるのか…。深く深く考えた帰り道でした。

たくさんのティンシャとお香
このティンシャたち、夕方には売切れてしまいました。
有名なヨガの先生がレッスンで使用されていたためだそうです。

翌日慌てて補充したのは言うまでもなく…。
恐るべし!先生の宣伝効果!!!
(って、宣伝を依頼したわけではないのだけど^^;)

夕方は念願のホメオパシーの健康診断!
QXソシオという機械で私の傾向を見てもらいました。
この機械、いろんなことが分かるんです。
基本的性格や内臓の弱点。それから前世も!
私は「怒りを抑えて、受容を拡大せよ」がメインテーマでした。
レイキをはじめてから怒ることは減ってきたんだけどなぁ。
まだまだ甘いってことか…(汗)
その他、腸の働きが弱いとのことで、それ系のホメオパシーを
処方してくださいました。
それからはなの肝臓のホメオパシーも☆
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

QXは人だけでなく動物のことも分かるそうなので、
今度うちの子たちを順番に連れて行こうと思いました。
ちなみに私はある方に「人間QX」と言われたことがあります。
てへへ。なんだか嬉しいな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック