動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ヒーリングスペース出展終了!
2007年09月25日 (火) | 編集 |
3日間にわたるヒーリングスペースも無事に終わりました。
初のイベントなのに3日間もなんてがんばりすぎた感ありありですが、
ものすごい充実感でいっぱいです。

セッションでは今回もいろんなお話が聞けました。
レイキもしました。
セルフアニマルコミュニケーションもしてもらいました。
ティンシャもチベット香も売りました。
ティンシャは2日目で完売!
大急ぎで追加仕入れをしたけど、それも完売でした。
恐るべし!ヨガ&ティンシャの組み合わせ!!

それから、忙しい中陣中見舞いに来てくれたマイミクさんたち、
本当にありがとうございました!
みんなの顔見たら力出ました~。

ぺりおさん、あのブレス、マジでよかったでしょ(^-^)
予約だけでもしておいたほうがいいかも。
石がなくなる可能盛大!よ。
フォーチュンクッキーはみんなでわいわいいただきました。
お茶はこれから!(^m^)
ありがとうございました。

てるさん、おいしいお昼ご飯ありがとうございました!
あれが3日通して初のお昼ごはんです☆
おいしかった~!わざわざお越しいただいてスミマセン。
お会いできて嬉しかったです♪

こむぎんさん、いいタイミングで来てくれて、とっても「らしかったわ」(笑)
今週末は遠くまで申し訳ないけどヨロシクです♪
たぶんだけど、よくて改善、悪くても現状維持で、
マイナス方向には向かない気がしてます(^-^)
続きは週末に!

taitonさん、どこのマダムが来たかと思ったよ!
相変わらずの女っぷりはカッコイイ!の一言に尽きます。
陣中見舞い、ありがとうございます。
もったいなくて食べれないでいるんですが、どうしましょ(笑)

そのほかセッションを受けてくださった上にお土産まで
お持ちくださった方(一応匿名にしておきます・笑)、
お気遣いありがとうございました。
おいしくいただきました♡

それから、回特別ゲストだったスピリチュアルコンシェルジュの
JUJUこと小宮ベーカー純子さんに、私のリーディングは
問題ないと言っていただけたました☆
今まで彼女のメルマガの一読者でしかなかった私が、
ヒーリングスペースでJUJUさんの妹さんの
みみ★さん@HMA認定ホメオパスが偶然私の席のお隣のブースだったことで、
JUJUさんの存在がぐぐん!と近づきました。
そして最終日に勇気を出してごあいさつに行きました。
めちゃめちゃ緊張しっぱなしで、JUJUさんブースのスタッフさんの
猫さんとお話させてもらったときもドキドキでした。
そのお話内容について、時々にJUJUさんも質問をされてました。
そしていただいたのが先の「リーディングに問題はない」という
ニュアンスの言葉でした。
ありがたいこの一言は今後の活動の大きな栄養素となりました。
嬉しくてついつい2ショットを撮らせていただきました。
近々レイキの臼井先生について、真実の話を聞いてくる予定です。
アメリカで先生の文献が見つかったそうで、それについてのお話を
聞かせていただく予定です。


あ。
外で猫がけんかしてる。
恋の季節は終わってると思うんだけど、なんだかそれ系な感じ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック