動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
初のパンフレット作り!
2007年09月21日 (金) | 編集 |
気がつけばヨガフェスタはもうすぐそこ~なんて
悠長なことを言っている場合ではなく、明日なのです!!!

昨日まで、神戸での勉強会&セッションの余韻に浸りながら
「とりあえずセッション用のテーブルでも見に行って~…」なんて
とってものんびりした気持ちで過ごしてました(^^;

もともと体一つでできる仕事ではあるけれど、
せっかくのチャンスなんだから、アニマルコミュニケーションを
しっかり広げてこないと私が行った意味がない!
パソコン先生をしてたキャリアを活かしてこんなものを作りました。
じゃじゃーん!HANAn初の案内パンフレット♡
アニマルコミュニケーション&レイキ用パンフレット

アニマルコミュニケーションとレイキヒーリングは
独立部門にすることにしました。
こちらは称して「HANAn H&Aヒーリングセンター」です。
H&AのHはHuman、AはAnimal。
動物を癒したいならその飼い主が心身ともに健康でなければね☆
HANAnはそのための人と場所であらねばね☆
というのが命名の理由です。

とりあえず100枚印刷してます。あとはこれを三つ折にするのです。

100枚折り終わったら寝ます(笑)


【ヨガフェスタ内ヒーリングスペース詳細情報】
開催日時
22日(土)10:30~18:30
23日(日)9:00~18:30
24日(祝)9:00~16:30

場所
パシフィコ横浜「アネックスホール」
http://www.pacifico.co.jp/visitor/accessmap.html
(電車の場合、みなとみらい駅から徒歩3分、桜木町から徒歩12分だそうです)

初日と日曜日のお昼くらいに予約がいくつか入っているそうです。
当日予約もかなりあると思いますよと言われてますが、
こればっかりはそのときになってみないと…なのでね(^^;

チベタンベルとかチベット香とか、カシスで売ってるパワーストーンも
持ってくつもりです。
チベタンベル チベタンベル
チベット香 チベット香

ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪

ヨガフェスタ内ヒーリングスペースの告知ページはこちら
http://www.healing-space.jp/
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(Fri) 08:06 |   |  #[ 編集]
Aちゃん♪
もちろんお持ちください(^^)
自画自賛ながら、とっても上手にできました♪

限定100部!
Aちゃんの分はキープしておきます☆
2007/09/21(Fri) 09:16 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(Fri) 21:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック