動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
エンジェルカードからのメッセージ
2007年09月19日 (水) | 編集 |
出張中に処理し切れなかったお仕事をしていたとき、
ふと目についたエンジェルカード。

「出張中に私が得たもの、または私が気付かぬうちに得ていたものを
教えてください」と思いながらカードを切りました。

出てきたカードはこちら。
エンジェルオラクルカード2 アリエル


Arielle(アリエル)
New psychic and spiritual experience are changing the way you wiew the world and yourself.
Allow your spiritual gifts to open --- through study, prayer, and meditation.
サイキックな現象やスピリチュアルな体験があなたの周りや世界観を変えます。勉強、祈り、瞑想を通してあなたが持っているスピリチュアルな能力を開花させましょう

ただの思い過ごしではなく、あなたには本当に透視能力があります。あなたはもうスピリットの世界とのつながりを持っています。あなたは人生の目的や使命について、神と天使に質問してきましたね。そうやってスピリチュアルな世界に対して心を開いたので、不思議なできごとがどんどん起こっているはずです。私はあなたのようにスピリチュアルな才能を持った人をサポートするための天使なのです。これからあなたがもっと才能を発揮できるように、スピリチュアルマスター、本、クラスなど現実的な導きをあなたの元へ届けます。

あなたが持っている才能を怖れないでください。子供時代や過去生において、サイキックであることを笑われたり、処罰されたりしたことがあったとしても、私たち天使がこれからのあなたの不安を取り除くお手伝いをします。だから私たち天使に助けを求めてください。そうすれば私はすぐにあなたの元へ向かいます。

今の地球には、是非ともあなたの力が必要です。あなたが持っている天の愛と光を、必要な人のところへ送ってあげてください。送りたいと思う場所、植物、動物、人、状況など必要に応じて愛のエネルギーを光線として送れば良いのです。地球の天使として、私たち天使のお手伝いをしてくれて本当に感謝しています。



あんまり嬉しかったので、お昼休みと称して日記にUPしちゃいました☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(Thu) 13:35 |   |  #[ 編集]
Mさま♪
わぁ♪
ステキなご報告ありがとうございました。
そしたら素直に信じちゃっていいのではないでしょうか(^^)

実はこのエンジェルカードは他人の手に渡ってしまいました(^^;
でも別のオラクルカードがあります(笑)
Mさまのコメントを拝見して、私もひいてみました。
やっぱりドンピシャな言葉が出てきますねぇ。

今度「翁」で見えない世界の話とかしましょうよ♪
濃い梅酒もステキだし、写真に見えた「ゆず」も気になります(^m^)
2008/08/22(Fri) 00:26 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
早速お返事をいただいた上、ブログまで訪問していただいて目頭が熱くなりました。。。

ちなみに、今朝は女神カードは「HATHOR」でReceptivity、「愛情を素直に受け止めなさい」ということ。私の人生のテーマともいえます。私は『路傍の石』になりたいと長い間思っていたほど、自分に自信がなく、他人から注意を向けられることに非常に抵抗があるので、はなんさんからの返信をいただくだけでもドキドキしてるんです、実は。(あんなに長いメールをしておきながら)

昨日受け取ったカードもシャッフルしてみたら、1枚飛び出したカードがあったのでそれを答えとしました。「大天使ラファエル」でした。彼の、「You are a healer, like me」というメッセージには、ひゃぁ~、滅相もない、、、という感じです(^_^;)

「翁」はオレンジの暖かい空気に包まれたような気さくなお店です。ぜひ機会を作ってお会いしたいです♪(やかましい息子も同席となりますが。。。)

あ~、ラファエル様のカードの後光を見ていたら、涙が出てきた。。。(仕事中なのに。。。)
2008/08/22(Fri) 09:29 | URL  | Mimi #-[ 編集]
Mimiさま♪
お返事が遅くなってスミマセン(^^;
Mimiさんにならってオラクルカードを引いてみましたよ。
やっぱり楽しいですね♪

翁、ぜひ寄らせて下さい♪
楽しみにしてます(^^)
2008/08/26(Tue) 12:42 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック