動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月31日 (金) | 編集 |
今日はご縁についていろんなことを考えた夜でした。
いつもは思ったことを長々かく私だけど、
なんというか、今日ばかりはうまく言葉にならない…。

ご縁があるとかないとか、
前世からのつながりがあるとかないとか、
今世でのお役目とか。

来るべき運命は受け入れて、
去りゆく者を快く送り出すための心の整理とか。

そういうのを言葉や現実で知らされた夜でした。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(Sun) 16:07 |   |  #[ 編集]
Kさま♪
そっか!そのことでしたか(^^;
スミマセン!ホントご心配おかけしました。
彼女は元気元気♪
ありがとうございます!
今度またじっくりお話したいです。
もうね~、これからの数年は私にとって大きな転換期になりそうです。
2007/09/02(Sun) 20:30 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(Mon) 10:44 |   |  #[ 編集]
Kさま
そっちじゃなかったです(汗)
お騒がせしました(^^;
でもね、そこまでではないにしても
来る者去る者の話なのは間違いないんですよ…。
飛んでいってお茶の見ながら話をしたいのに!
近所じゃないのが悔しいくらいです(笑)
2007/09/04(Tue) 00:00 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(Tue) 12:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(Tue) 13:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(Tue) 16:18 |   |  #[ 編集]
Kさま♪
ヨガフェスタの詳細はまだ分からないのです~(>_<)
去年出た人の話だと、当日予約が多くなるとか・・・。
3日間あるので、その中のどこかでは晩ご飯を一緒に頂きたいですね♪
カシスの件、ありがとうございました(^^)
楽しみにしてます♪
2007/09/06(Thu) 10:26 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
Kさま(Hさま)♪
鍵コメじゃなくても大丈夫ですよ~(笑)
お気遣いありがとうございます(^^)
ちょっとプライベートなことが入ってたので鍵だったのでした☆

ところで~・・・。
やっぱりそうなるわけぇ?!って感じでした(^^;
確かに痛い目にあいそうなのです。
別れはいやだよぅぅ。
それを回避するには・・・。
んとんと…。
もう一回関係者一同のデータを持って見てもらわないと(笑)
2007/09/06(Thu) 10:30 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(Sat) 15:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
