動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
一日一食生活
2007年08月29日 (水) | 編集 |
日中家にいることが多くなってから
「食べる」ということをあまり必要としなくなってきました。
PCの前からほとんど離れることがありません。
あまりにも動かなすぎです。
で、はなに怒られる私…(^^;

お肉もあまり食べたいと思わなくなってきて
(でも食べるときはがっつりいただきます♪)、
これはなんだか、いよいよスピリチュアルな道へ本格的に
深く入り込んできたのかと、一人でにんまりしてます☆
確かに感覚はいろいろ鋭くなって来てるみたいだし。
うんうん、いい傾向だわ♪

けど地方出張では必ず3食しっかりいただいてます。
ホテルの朝ごはんは地方色豊かだし、
お昼は出張先の方とご一緒のことが多いし、夜もまたしかり。
気力体力を十分に蓄えないとお仕事になりませんから♪
…と言い訳をして、心身ともに肥えて帰ってくるのです(^▽^)
そしていつしか誰にも見せられない下っ腹に(--;;;

スポーツクラブに通うべきか、ビリー隊長にお願いすべきか…。
今、真剣に悩んでます。
コメント
この記事へのコメント
食べることを必要としなくなったのぉ?
なんてうらやましんでしょう

ビリーに入隊した私のお友達たちは
みな即挫折しました(笑)
そしていらなくなったビリーセットを
里子にもらい受けました(爆)

スポーツクラブもビリーも続けることが
意外と大変です 

最近のはなんさんはアクティブだから
体力つけなくちゃね!
日中PC前ってのは確かにまずいかもぉ~
私も似たようなものだけど(汗)

頑張ってねっ!

2007/08/30(Thu) 15:34 | URL  | 小麦 #-[ 編集]
小麦さま♪
動かないとお腹がすかないんですよね~。
かるーく牛乳いっぱいとか、おせんべい2~3枚とか
そんな感じで気が済んじゃうんです(^^;

ビリー隊長、お友達はダメでしたか。
今、地元のスポーツクラブをいくつか物色中なのだけど
どれもイマイチ決め手にかけるのです。
昔流行った「ダンスダンスレボシューション」でもやろうかな☆
けど、ワンコたちから白い目で見られそうです・・・(苦笑)
2007/08/30(Thu) 23:41 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
いやいや白い目で見られるならまだまし
ですよぉ

私が太極拳みたいな動きすると
彼女はどん引きで尻尾丸めて
窓ガラスに体をピッタリつけて
その内カタカタ震えだしますのよん

何か恐怖感を感じるらしいの

我が家ではビリーはおろか
ラジオ体操もできないわ~

とりあえずはなんさん・・おかしはやめましょ!
せめてパンにしましょ!ねっ!ねっ!
スポーツクラブ行く前に内臓壊すって
2007/08/31(Fri) 22:17 | URL  | 小麦 #-[ 編集]
小麦さま
うちの子達はどう反応するだろう…。
小麦さんの話聞いたら興味津々になってきました(笑)

お菓子はダメ?(^^;
う~~~ん、我慢します☆
2007/09/02(Sun) 20:23 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック