FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
ヒーリングします。してます。
2020年03月03日 (火) | 編集 |
いつもお読みいただきありがとうございます。
人とペットさん、両方のカウンセラー
動物対話士の伊東はなんです。

人とペットの双方向の意思疎通はステキです。
人とペットの垣根のないやさしい社会を一緒に作りましょう♪

これが動物対話を通じて私が伝えたいことです。


さて。

さきほどメルマガ第6号を発行しました。
今晩には出せるかな…と書いてから数日たってしまいましたが(^^;
食と気力についてのお話しだったのですが、
書いていてとても幸せな気持ちになってきました。
不思議だけど、それこそが食の持つ力と
それを体感したぼーずの気持ちなのかもしれません。

登録がまだの方も、今からご登録くだされば
バックナンバーとしてみることができますので、
よろしければぜひ。


で。

今日は遠隔ヒーリングのお話しを。

メニューには出していませんが、
霊気の遠隔ヒーリングも行っています。 

今から10数年前に霊気を3種類習得しまして、
(チベタンウスイレイキ、ラディアンステクニーク、現代レイキ)
ラディアンスと現代レイキはマスターレベルまで修めています。
ご依頼があれば遠隔ヒーリングや現代レイキの伝授もしています。

※ちなみに次回の現代レイキの伝授は4月18日(土)11時から15時くらいまで。
 詳しくはお問い合わせください。※


霊気(レイキ)というのは平たく言うと気功の一種。
体内のエネルギーの滞りを解消したり、エネルギーの充填をしたりします。
それをヒーリングして施すだけでなく、
セミナーを開けるレベルまでお勉強しました。


先日のセッションの時に、不意にヒーリングの話になり、
私もやってるんですよ、実は…というお話しをして
少しの時間のおためしを受けてもらったら、
みるみる間に表情や気分が上向きに変わったと喜んでくださり、
正式に受けたいとお申し出をいただきました。

時を同じくして、妹が「耳が聞こえにくい」ということで
遠隔ヒーリングをしたところ、
「今送ったでしょ?!」?!と連絡が来ました。
妹は私とおんなじ体質なのでわかりやすいというのもあるけれど、
受け取って間もなく聞こえが戻ったと言ってました。

実は彼女、時々そうやって聞こえが悪くなることがあり、
そのたびごとに「遠隔してー」と連絡をしてきます。
そして、そのたびごとにちゃんとフィードバックをくれるので
私もいい練習をさせてもらってます(笑)

そんなこんなでヒーリングする機会が立て続けにあったのと
自分自身、ちょっと疲れがたまってるなと思ったので、
久しぶりに自己ヒーリングしました。
そうしたところ、
なにこれ!こんなのをみんな受けてたの!?ずるーい!(≧▽≦)
ってくらい気持ちよくて、ずっと受けていたい気持ちになりました。
それ以来、暇を見つけては自己ヒーリングしています。
自画自賛でカッコ悪いけど、でも、本当にいい時間でした。

この記事を書きながら、
そういえば昔、ヒーリング中に背中に手を当てただけで
泣いちゃった人がずいぶんいたなぁというのを思い出しました。
ヒーラーはなんとしての時間が必要になってきたのかもしれません。

ご希望の方、ご興味のある方、ご連絡ください。
お試しご希望の方もぜひ♪
人へも動物たちへも同じように届きます。

私はこれからお出かけまでのちょっとの間、また自己ヒーリングします。
だって幸せな気持ちになれるんだもの(笑)

この間焼いた幸せのグラタン(^^)

-----

【人生を変えるセミナーです】

ペットさんとの会話を有意義なものにして
きずなをより深める動物対話基礎講座の詳細はこちら↓
http://hanan.jp/school

-----
【いつでも大募集!】

伊東はなんのセッションや講座を受けた感想を
いつでも大々的に募集しています!
皆さんの声が、文字が、
たくさんの方の力になります。
ご感想はこちらまで、「感想送ります」とお願いします。
いただいたご感想メールには、
ブログには書かない伊東はなんが直接に
「あなただけに向けてのお返事」をいたします。
「私も感想送りたーい!」とか、「まだ書いてないわー!」とか、
「はなんさんからの感想メールがほしい!」という方、
ぜひご感想をお送りください。

-----
【インスタグラムやってます】
いろんなSNS系の中で
一番「素の伊東はなん」が出てると思います。
愛してやまないしっぽの家族たちもちゃんと登場してますよ。
フォローしてくれたらうれしいです。
https://www.instagram.com/ito_hanan/

-----
一般社団法人動物対話協会

          
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます
※杉並サロンにはシーズー2頭、猫3匹がいます。あらかじめご了承ください。
テーマ:動物対話
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック