動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
UP情報♪
2007年07月28日 (土) | 編集 |
【7/30記載】
7/20分「大阪勉強会 入門編(^^)
7/21分「大阪セッション 第一日目
7/22分「大阪勉強会 フォローアップ編
7/23分「大阪セッション第2日目終了。そして全工程無事終了♪
7/24分「奈良神社めぐり。そして帰宅。

昨日(7/28)はビッグサイトまで「癒しフェア」を見てきました。
ホメオパシーの第一人者、由井寅子さんの講演も聞いてきたよ。
その話は後日バックデイト日記(笑)で。

----------------------------------------------------

【7/28記載】
7/16分「福岡 勉強会2days、懇親会、セッション…。」
http://hananz.blog77.fc2.com/blog-date-20070716.html

7/19分「セッション三昧の3日間@福岡」
http://hananz.blog77.fc2.com/blog-date-20070719.html

7/26分「鹿島神宮&香取神宮」
http://hananz.blog77.fc2.com/blog-date-20070726.html

上記3記事をUPしました。
あとは大阪のセッション&勉強会のUP。
がんばらなきゃ。

今日は癒しフェアに行って、ホメオパシーの話を聞いてきます。
パパさんに事前に相談を…と思って、学校のサイトを見せたけど
値段高すぎ(160万円/年)&「今はそれどころじゃねーだろ」で玉砕(--;
とりあえずお話を聞きに行って、どんなもんか体験で着たらいいなと
思ってます。

会場で見かけた方、声かけてください♪
徹夜明けなので眠そうな顔してると思いますが…(^^;
コメント
この記事へのコメント
ホメオパシー
私も最近興味持ってます(^^)
レポート楽しみにしてます。
2007/07/30(Mon) 19:15 | URL  | モモ&ゆう #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(Mon) 23:52 |   |  #[ 編集]
モモ&ゆうさま♪
ホメオパシーは極めれば極めるほど面白いと思いました。
けど、私の場合はちょっと順番が違ったかなってのが正直なところ。
何度か使ってみて、そのあとの講演会だったら
理解もより深まったと思うけど…。
なのでレポートを書くまでにはいたらず…です、ハイ(^^;
2007/07/31(Tue) 09:54 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
Kさま♪
わー♪
全部読んでいただけたんですね♡
お疲れ様でした&ありがとうございます!
本当に身も(笑)心も、しっかり肥やして帰ってきました(^▽^)
その分我が子たちに負担をかけていたことを考えると涙涙ですが…。
今度からは長期出張はしないと決めました。
長くても5日くらいかな、と。

見えない世界に対する抵抗は痛切に感じてきました。
リアルな声を聞けたことは、その前後の嫌なことを差し引いても
かなり勉強になりましたし、先日の癒しフェアで
生まれて初めてオーラ写真を撮ったのだけど、
2ヶ所撮り比べて、見えない世界に対するなんともいえない
気持ちというのを、実感してきました。
(二つとも全然違うんだもん・苦笑)

ボランティア活動はアニマルセラピー時代に、
無給だと思ってやるとしんどいなぁっていうのを実感しました。
もう少し先の話だとは思うけど、実現できる日を私も楽しみにしています(^^)
もちろん、個人セッションも必要ですよね~。
課題はこれをどこに挟むか、です。

その前に本なのです、本っ!
いろいろありがたいお話しがどどーっと来てるんですよぅ♪
専属占い師様のパワー炸裂中です☆
すごすぎます~~~~!
2007/07/31(Tue) 10:20 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(Tue) 23:35 |   |  #[ 編集]
Kさま♪
オフレコではないのだけど、形になってないために
水面下の話…って感じです(^^)

プライベートな飲み、行きましょうよ!マジで!!
Kさまのご都合でOKです。
ご連絡くだされ~(^-^)
2007/08/02(Thu) 16:45 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック