FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
癒しフェア2020in大阪 は6月に延期になりました
2020年03月01日 (日) | 編集 |
いつもお読みいただきありがとうございます。
人とペットさん、両方のカウンセラー
動物対話士の伊東はなんです。

人とペットの双方向の意思疎通はステキです。
人とペットの垣根のないやさしい社会を一緒に作りましょう♪

これが動物対話を通じて私が伝えたいことです。

巷をにぎわせている新型コロナウィルス。
あちこちに影響が出ているようですね。
り患された方には一日も早いご回復を。
お亡くなりになられた方には心からのご冥福を。
経済的な影響を受けている方には早期解決を。
それぞれ心からお祈り申し上げます。

動物対話協会にも少しだけ影響がありました。
大阪で行われる癒しフェアが6月に延期となりました。
癒しフェア2020inOASKA公式サイト:https://www.a-advice.com/osaka_2020/

---以下公式サイトより該当部分抜粋---

【癒しフェア2020 in 大阪 開催延期のお知らせ】

この度、2020年3月7日(土)・3月8日(日)の2日間、大阪南港ATCホールにて開催を予定しておりました
「癒しフェア2020 in 大阪」ですが延期することにいたしました。

これまで開催実施に向け、会場の衛生管理等の準備・体制づくりに努めてまいりましたが、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している現状を踏まえ、来場者様、ご出展社様の 健康や安全面への影響を第一に考えた上で、
不特定多数が参加するため開催延期という判断に至りました。

楽しみにしていただいた皆さまには、
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ワークショップや講演会に関しましては、その多くを ウェビナー(ZOOMによるオンライン配信)にて当初の予定日時に開催する運びです。
多くの方が、自宅にて視聴できる環境を速やかに整えております。

また一部のワークショップに関しましては、会場にて
アルコール消毒と手洗いの徹底
咳エチケットのため、スタッフのマスクの着用
体調不良の問い合わせと、その際には参加のご遠慮などを徹底しまして
開催する予定です。

次回開催は6月上旬で予定しております。
多くの講師様にはスライドをお願いしておりますが、
開催延期によるワークショップの中止が決定したチケットの払い戻し方法につきましては、
来週以降当サイトに掲載いたします。こちらも併せて、何卒、ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。

癒しフェア大阪会場にての次回開催日はこちらのHPにて、決定次第公開いたします。
各ワークショップ詳細は、お申し込みを受付しているお客様に速やかにお知らせをいたします。
今後状況が変わることがございましたらそちらも即時改めてご案内させて頂きます。

何卒ご理解ご了承いただけますようにお願いいたします。

---------------------

中の人としてお手伝いしてくださる方には
事務局からの第一報とともにお詫びとお知らせをいたしました。
また5月くらいにお声がけさせていただきますので
ぜひぜひお手伝いをお願いします!

せっかく土日をお休みにしていたので、
ぼーずとかなを連れて春を満喫する旅に行こうと思っています。
延期してしょんぼりを引っ張るより
「せっかく延期になったんだから!」を楽しんできます(^^)
どんな旅になるかな。
おいしいものをみんなで食べられたらいいな。
楽しみすぎてネットとにらめっこの数日間になりそうです(笑)

これは先日の神田明神の梅と青空。
すっかり春ですね。

サロンでのセッションは基本的にいつも通りですが
いろいろについてご心配な方もいらっしゃると思います。
日程やセッションスタイルの変更等には
随時臨機応変に応じています。
「話し合ってナンボ」が動物対話の基本スタイルです。
一度決めたから言いにくい…とは思わずに、
なんでもお伝えくださいね。


-----

メルマガはじめました。
メルマガ登録ページ

-----

【人生を変えるセミナーです】

ペットさんとの会話を有意義なものにして
きずなをより深める動物対話基礎講座の詳細はこちら↓
http://hanan.jp/school

-----
【いつでも大募集!】

伊東はなんのセッションや講座を受けた感想を
いつでも大々的に募集しています!
皆さんの声が、文字が、
たくさんの方の力になります。
ご感想はこちらまで、「感想送ります」とお願いします。
いただいたご感想メールには、
ブログには書かない伊東はなんが直接に
「あなただけに向けてのお返事」をいたします。
「私も感想送りたーい!」とか、「まだ書いてないわー!」とか、
「はなんさんからの感想メールがほしい!」という方、
ぜひご感想をお送りください。

-----
【インスタグラムやってます】
いろんなSNS系の中で
一番「素の伊東はなん」が出てると思います。
愛してやまないしっぽの家族たちもちゃんと登場してますよ。
フォローしてくれたらうれしいです。
https://www.instagram.com/ito_hanan/

-----
一般社団法人動物対話協会

          
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます
※杉並サロンにはシーズー2頭、猫3匹がいます。あらかじめご了承ください。
テーマ:動物対話
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック