動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
大阪セッション第2日目終了。そして全工程無事終了♪
2007年07月23日 (月) | 編集 |
7月13日から始まったアニマルコミュニケーション西日本ツアーが
今日のセッションで無事全工程終了となりました。
各地で取りまとめの為に動いてくださった皆様に心から感謝!
ご参加くださった皆様に感謝!
留守を預かってくれたパパさんに感謝!!!
本当にたくさんの方に支えられて、大成功のうちに終わった
今回のツアーでした。

大阪で行ったセッションでは「今度は私の地元で!」というお話しを
下さった方も多数で、アニマルコミュニケーションの未来を思うと
とても心強かったです(^-^)v

そんな中、今日のセッションはなかなかお話が引き出せない子あり、
セッションを受けにきた子の過去の大変ながんばりに思わず涙あり、
レイキで目の白さが軽減できたような感じの子もあり、
天国からママの悲しみが癒えるのを温かく見守ってる子あり…。
セッションを受けにきた子について全部は書ききれないけれど、
今日も心に残る会話ばかりでした。
やっぱり動物たちはすごい!
そんな思いを改めて感じさせてくれました。
これだからアニマルコミュニケーションってやめられない☆

今回のツアーで改めて私の役割は
「アニマルコミュニケーションは決して怪しいものではないし、
もちろん宗教と無縁だし、霊能力がなくてもできるものだし、
動物と共に暮らす人なら極普通のことである」と言うのを広めること…
だと感じました。
これは九州でも何度も言われた言葉です。

これからも自分のスタイルに自信を持って、一歩一歩地に足をつけて
多くの人たちの力を借りながら、より良い動物との共存社会の一端を
お手伝いしていけるようにもっともっと感性を磨いて、
たくさんの動物と飼い主さんとの橋渡しをしたいと思いました。

明日は朝一番で大神神社に案内して頂き、その後京都に立ち寄って
それからおうちです。
ふとしたことで決まったスケジュールですが、最後の最後まで
神様に守られてるようないいお仕事だったようです(^^)
本当に本当に、今回のお仕事を支えてくださったみんなに
心からありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
わーい。お疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでくださいませね。

福岡の勉強会に参加された方々には、アニマルコミュニケーションはもちろんだけど、それ以外に自分自身への沢山のお土産を持って帰られたようですよ。
次回はもっとゆっくりペースでもっと色んな話ができればなって思ってます。
2007/07/24(Tue) 01:35 | URL  | momopi #-[ 編集]
momopiさま♪
お返事が遅くなってスミマセン(>_<)"""
その節は本当にお世話になりました。
みんなが楽しんで2日間を送れたのはmomopiさんの
細かなお心配りのおかげと思っています(^^)

ホント、次回はもっとゆっくり過ごしたいと思ってます。
お仕事三昧もいいけれど、やっぱりお世話してくださった方と
いろいろお話しする時間がほしい…と思った今回の遠征でした。
またお会いできる日を楽しみにしています!
2007/07/29(Sun) 15:18 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック