FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
犬連れ勉強会@小倉北区ドッグカフェばでぃ・ばでぃ
2007年07月14日 (土) | 編集 |
台風が迫っている中、九州に向かったのが7月13日。
「前日入りする」と言ってはばからなかった私。
もし14日に福岡入りするつもりでチケットを取っていたら
飛行機が飛ばなかったから勉強会はできなかった・・・。
我ながらいい勘してたわ♪

ばでぃ・ばでぃさんでは、
入門編としては初の犬連れ勉強会を企画しました。
3月にもばでぃさんでセッションをさせていただき、
そのご恩返しとして、他と違うものをしてみようと思ったからです。

たくさんのワンコとベタと言うきれいなお魚がきました。
立派なひれが小さくとじちゃってたんです・・・。
心配なので連れてきたとのことでした。
それを聞いてレイキを水槽越しに送ったり、
私がつけていた水晶のブレスを水槽に入れたりしてみました。
(今日7月21日にばでぃさん経由飼い主さんから、
 よくなったという連絡が入りました。よかった~(^^))

勉強会はいつもどおりつつがなくおわり、
最後のフォトリーディングの変わりにワンコとの直接コミュニケーションを
行いました。

正直、入門編で生き物から直接と言うのは厳しいけれど、
皆さん本当に上手に話を聞いていました♪

そのあと夜遅くまでセッションをしました。
ここでもたくさんのうれしい楽しいお話をたくさん聞きました(^^)

このとき、新しいセッションが一つ生まれました。
今まで、特定の人しかできないと思っていたセッションです。
「飼い主さんが自分でなくなったこと会話する」と言うものです。
最後を看取れなかったり、お空に行く前後のホントの心を聞きたかった方に
最適です。

近日正式リリース予定。
対面セッション限定になります。
いいことばかりを伝えてくれるとは限らないけれど、
それは普段のアニマルコミュニケーションと同じですから、
そういう意味では、自分で最後を見送ると言うことで
今までのもやもやがすっかり良くなってると思います(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック