動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡勉強会は予定通り…の予定です
2007年07月12日 (木) | 編集 |
台風四号、明日九州上陸(予定)。

今日、勉強会会場になるばでぃ・ばでぃさんから連絡が来ました。
端的に言うと「台風が来てますがやるんですか?」と。
なので「やります。来るか来ないかは受講生の判断で」とお伝えしました。(これも端的に言うと…です^^;)
当日交通機関がストップして現地に行けないのなら話は別だけど、
分からないうちから中止とは言えないなぁ…と。
もし当日、穏やかな天気だったらみんながっかりするだろうし。

台風が急に太平洋に角度を変えて去ってくれるとベスト!
それが無理ならせめて小雨で…(^^;
がんばれ晴れ女!がんばれ私!

ということで、福岡での勉強会は開催予定です~。
明日羽田を出ます♪
荷物作らなきゃ(>_<)
今回もかなりの大荷物です…。

このため本日夜から7月25日まではメールの返信が遅くなります。
一応ノートパソコンは持参していきますが、
22時までセッションが入っていたりしているので
その日のうちにメールの返信ができないことが予想されます。
あらかじめご了承ください<(__)>
コメント
この記事へのコメント
行きますよぅ
三連休の最初の大イベント、なくなっちゃったら、ヒマになっちゃうじゃないですか!(笑)
行きますよぅ!!そのために、ま~もハンサムにしてますからっ!
まぁ、雨だと、ボサ男で登場するかもですが、、、、
でも、遠くからこられる方もいらっしゃるので、このような機会は年に1回くらいしかないので、是非、晴れるように、皆で祈りましょう!
2007/07/13(Fri) 02:44 | URL  | CHIKO #4sDZ4Oeo[ 編集]
CHIKOさま♪
ですよねー(^^)
みんな待っててくれると思うと行かずにはおれません!
ま~君もいい子に待っててねー♪
2007/07/13(Fri) 08:48 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
もう、北九きてるでしょうね!
今、会社から帰って来たにもかかわらず、
しかも、明日も雨にもかかわらず、
私は、今から、ま~をお風呂にいれます(笑)
晩ご飯はいつになることやら(笑)
2007/07/13(Fri) 22:14 | URL  | CHIKO #4sDZ4Oeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(Thu) 01:52 |   |  #[ 編集]
yさま♪
福岡、行きますよー(^0^)
11月に個人様宅で勉強会をすることが決まりました。
今告知ページを作っているところですが、
主催者様の日記で募集されているので問い合わせをしてみてください(^^)
…って横着?(苦笑)
私のほうもがんばって作りますね(^^;
主催者さんの告知日記
http://poincare.blog9.fc2.com/blog-entry-352.html

あとは2月にあるかも・・・。
こちらはまだまだ計画段階なので未定なのですが。
2007/09/27(Thu) 09:38 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
