FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
動物対話士養成講座修了式、動物対話協会定期総会、きずなノートワークショップ…
2019年03月17日 (日) | 編集 |
いつもお読みいただきありがとうございます。
まずはお知らせ。

     

今月もやってまいりました!
千葉県野田市のPETサロンAIAIさんでの
イベントセッションが3月24日(日)に行われます。
伊東はなんに会うために来てくださる常連さんもいる(!)ほどの
大人気イベントです!
ご予約枠は限られていますのでお早めに!
詳しくは本ブログにも掲載されてます。

     

自分で「うちの子」とお話しできるようになりましょう
動物対話基礎講座→http://hanan.jp/school
3月は30日(土)初級・中級、31日(日)上級 です。

     

毎月3回目の日曜日の10時から
きずなノートの生まれ故郷、HANAn杉並サロンにて
うちの子きずなノートワークショップを開催します!
次回は第2回目。4月21日(日)10時からです。
ステップ3と4を行います。
たった8ステップで人生に対する考え方さえ変えてしまう
奇跡のワークブック「うちの子きずなノート」を使って、
無理なくあなたを取り戻しましょう。
詳しくはこちらのブログ記事をぜひ!
http://hananz.blog77.fc2.com/blog-entry-1951.html

     

伊東はなんのセッションや講座を受けた感想を大募集!
こちらまで、「感想送ります」とお願いします。

     

インスタグラムはじめました。
https://www.instagram.com/ito_hanan/
フォローしてね。伊東はなんの日常がチラ見できます(≧▽≦)

     

こんにちは。
人とペットさん、両方のカウンセラー
動物対話士の伊東はなんです。

この3日間はイベント続きでした。

金曜日は動物対話士養成講座の修了式。
5期生が晴れて一年半の学びを終えて
修了式前に認定試験も合格し、
修了証と動物対話士の認定証を手にされました。
おめでとうございました!
…例によって記念写真を撮り忘れました(汗)

土曜日は一般社団法人動物対話協会の
年に一度の定期総会でした。
20人からの仲間がサロンに一堂に会した姿は感動でした。

だってイチから…ではなく、ゼロから作り上げた
動物対話の世界が、これだけの仲間になったんです。
しかも量より質を求めていたので、
爆発的な仲間の増大にならない代わりに
本当に心許せる仲間ばかりが同じ空間にいるんです。
これを感動と言わずして何と言いましょう。

2019年動物対話協会年次総会
ここにいる人たち、全員動物対話士!!
嬉しすぎます(≧▽≦)

ぼーずが見守る中、ワークショップ形式で思いを語り合います
社会に役立つ私たちでありたいと、
これからの協会の在り方をみんなで考えました。
ぼーずがしっかり見守ってます(^^)

西日本養成講座の受講生たちと、動物対話士になった仲間が
総会で同じことを言ってたことが何ともおかしかったです。
「理事のこみやちかちゃんとはなんは絶対前世からの縁があるはず!」
ですって。
私はあえてちかちゃんとの過去を見たことはないのでわかりませんが、
たくさんの人が同じことを言うのですからそうなんでしょう。
志を一つにして同じ方向を向いている最も近い仲間が
そもそも関東と関西で、物理的にも出会うのは容易ではないですから、
過去世からの縁だとしたら、これはひとえにしっぽたちのおかげです。
この仕事に就くべきして就いたんだなって改めてありがたく思います。

そして今日は、
うちの子きずなノートワークショップの第1回目。
毎回、自分の内側を見直す時間になっている
とても貴重なワークショップです。
これも例によって写真の撮り忘れです(^^;
「類は友を呼ぶ」の典型的なメンバーになりました(笑)
次回は4月21日(日)です。
ご参加お待ちしてます!

濃い数日間でした。

-----

一般社団法人動物対話協会


          
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます
※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
テーマ:動物対話
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック