FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
遠隔ヒーリング:レイキ体験
2006年10月19日 (木) | 編集 |
昨日は兵庫県の方でした。
今日はついに本州を離れて九州は福岡県へ!
この方も生まれて初めてのレイキでしたが、
とてもすばらしい体験をされました。

彼女は私のお友達。
九州弁がとってもキュートで大好きなの!
けど言う時はきちんと伝えてくれる人なので
とっても信頼している人です。

話し言葉そのまんまのかわいらしい感想文を頂きましたので
ニコニコしながらご覧ください
いやぁ~初体験!
びっくり(^◇^ ;) ほぇ~

私のどんなことするんだろ?って思いがそちらにまで伝わったの?
すごい!!(>_<)
マジ、集中してたもん(笑)

グルグル身体が回りだしたときは、なんでぇ~?って感じで・・・
すごく不思議だった。
マジで、ペンデュラムみたいにグルグル身体が回ったんよ!!
止めてみよ!とか思って頑張って止めるやん?
そうしたら、またペンデュラムみたいに勝手に身体が回りだすと。
すごかった!!
額の辺りも温くなってる感じで。
目をつぶってるんだけど、下からも上からも光が射し込んでる感じ。
とにかく不思議だったよ(^_^;)。

この時期は明け方とか急に冷え込むと喘息の発作が出て
ダメなんだよね。。。
ヒューヒュー気管支が鳴り出して、横になってると苦しくてね。
しばらく、座って腹式呼吸してたら落ち着くんだけどきついのよね。
レイキする前日も3時半ぐらいに目が覚めて、一時間ぐらい眠れなくて
きつかった。
でも、レイキした日はぐっすり朝まで眠れたから、これも
はなんちゃんの おかげだぁ~♡って(*^_^*)
もっと、もっと、レイキを知りたいなって思った。
ありがとう_(_^_)_

貴重な体験させてもらいました。
また、実験したいときは是非にお願いします。
福岡県北九州市 Oさま


このメールをもらう前に、携帯でかるーく
「これから始めまーす」とか「終わりましたー」という
やり取りがあったんです。
その中で
どんなもんだかじっくり知りたいって思ってたでしょ(笑)
なんて会話もあったので、それで文頭に
>私のどんなことするんだろ?って思いがそちらにまで伝わったの?
っていう文章が出たんです。

彼女はとっても勉強熱心な人だってことを知っていたので、
私もついつい、生徒に教えるような感じで、意識をティーチングに
向けてました(笑)

私もレイキマスターからレイキヒーリングを受けた事がありましたが
体がグルグル…ってのはないなぁ(笑)

もしかしたら体のゆがみをほぐしたのかもしれないと思いました。
喘息の発作がでなかったのも本当によかった(*^-^*)
これが一時的なものなのか、継続ヒーリングしたら治まる方向に行くのか、
もう少し彼女に協力をお願いしたいと思っています。

コメント
この記事へのコメント
お久し振りヾ(@⌒▽⌒@)ノ
はなママこんにちわぁ~あっちゃんだよぉ~
私のブログに来てくれたでしょ?訪問者履歴見たらはなママがいたからビックリしちゃった!!
ご無沙汰ばっかりで・・・はなママ又なにやら始めたのですね?あまりの嬉しさにコメント先に書いちゃって・・・これからゆ~~~~~っくり拝読いたします。
2006/10/23(Mon) 13:56 | URL  | あっちゃん #bGf9qjkw[ 編集]
わぁ♪あっちゃん(^^)!
ひさしぶりー。
まみぞうちゃんのところに名前があったから、懐かしい~って思って、ポチッとクリックしたんだけど、まみぞうちゃんのところをじっくり見てからにしようと思い直して戻ってからまだ見てないのだ(汗)
私が知ってたのはコタ君までだったはず…と思って時の流れを感じたよ(笑)

また何やら始めました(笑)
これはすっごく役に立つわ。
本当はペット向けにやろうと思ってたら、人間が先になっちゃった(^^;
けど人間に効果のあるものは、絶対ペットにもいい効果がでるので行く末が楽しみです♪
また遊びに来てね!
2006/10/24(Tue) 02:24 | URL  | はなママ #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック