FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
横須賀でミニセミナー&ショートセッション、そして懇親会まで!!
2018年11月06日 (火) | 編集 |
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています、
動物対話士の伊東はなんです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

今日はイベントのお知らせです。

神奈川県横須賀市のキクチ動物病院様で11/11(日)に
動物対話ミニセミナー&ショートセッション&懇親会という
スペシャルなイベントが企画されています。

キクチ先生がまたいい人で!
この人は絶対嘘はつけない!って
見た目でわかっちゃう感じの
ぼくとつとした中のひょうひょうとした空気がイイ!

動物への鍼灸をしたくて人間向けの
鍼灸師の国家資格を取っちゃうし、
エネルギー療法への理解もバッチリあるから
どんなことでも怪しいと言わずに話を聞いてくれます。

うちの子きずなノートのワークショップにも
全8回、一般の飼い主さんと一緒に参加してくださり、
一飼い主としての先生の顔ものぞかせていただき、
ますます信頼のおける先生だと感じました。
近所だったら…、いや、隣町だとしても
かかりつけになっていただろうなぁ。
そのくらい心あるいい先生です。


今回のイベントは
キクチ動物病院さんのブログにも紹介されています。
リンクの下のほうまで見てみてください♪
https://ameblo.jp/kahb/entry-12411320069.html

そんなこんなでキクチ動物病院のファンになった私。
この動物病院のためなら何でもやっちゃうよーということで、
今回はペットとお話しできるコツも惜しみなく伝授!
そしてイベント恒例のショートセッションのほか、
夜は近くの飲食店で懇親会まで。
もちろん私もみんなと飲みたいので、電車で行きます。

セミナーもセッションも、懇親会もまだ若干お席があるようです。
この機会に「うちの子と話す技術」をさらりとお持ち帰りください♪
お申し込みはキクチ動物病院さんまで!

今から11日が楽しみで仕方ありません(^^)

一般社団法人動物対話協会


            
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
テーマ:動物対話
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック