FC2ブログ
ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
動物対話+クリリラペットヒーリング=AIAI
2018年09月10日 (月) | 編集 |
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています、
動物対話士の伊東はなんです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

昨日9月9日重陽の節句の良き日に、
いつも定期的にイベントを開いてくださっている
千葉県野田市のペットサロンAIAIさん
今回もイベントセッションが行われました。

今回はクリリラペットヒーリングの古屋真由美先生との初コラボ。
ペットさんや飼い主さんのエネルギーの滞りを
動物対話のセッション中に解消しちゃおう!という新企画でした。

これ、すごくいいです。
動物対話単体やクリリラペットヒーリング単体でもすごくいいんだけど、
この二つが合わさった時の相乗効果ってば計り知れません。
ペットさんだけでなく飼い主さんの表情も晴れやかになって
お帰りになられました。

昨日は動物対話士の仲間がセッションの記録係で手伝ってくれたのですが、
彼女が帰り際に送ってくれたメッセージにそのステキさが表れていました。
-----
今日はお疲れさまでした。
見学すればするほど、「すげー」なセッションです

帰っていく皆さんの笑顔が力になります。ありがとうございました!

(以下個人的なお話しなので省略)
-----

そうなのです。
「すげー」なセッション(笑)だったのです。

AIAIさんのともさんがお写真を撮ってくれましたので、
いくつかご紹介しますね。

セッションしながらヒーリング♪
セッションしながらヒーリング-1
セッションしながらヒーリング-2
セッションしながらヒーリング-3

だいじょうぶだよー(^^)
だいじょうぶだよー

セッション室の外で飼い主さんとペットさんへの同時ヒーリングをする真由美先生。
セッション室の外で、飼い主さんとペットさんを同時にヒーリングする真由美先生

飼い主さんとみんなで記念撮影
みんなで記念写真

真由美先生、お疲れさまでした♪
またやろうねー。
真由美先生お疲れさまー!

-----

動物対話士養成講座新規クラス募集開始のお知らせです。
なんと今期初級から京都での養成講座も募集開始となりました!

ということで、ひとまずこちらのページをご覧ください。
http://hanan.jp/school/yosei


途中まで受講したけど卒業できてないという方、
継続の受講も可能ですし、もちろん再受講も可能。
動物対話のステキな世界をしっかりと身につけてください♪

新規の方も、お久しぶりな方も、期待してお待ちしています!

            
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
テーマ:動物対話
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック