FC2ブログ
ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
しっぽたちも参加の養成講座
2018年06月12日 (火) | 編集 |
動物対話士の伊東はなんです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

うちの子きずなノートワークショップ@銀座、
参加者絶賛募集中です!
詳しくはこちら。
著者の伊東はなんが自ら講師となって
ワークショップを進行します。
新しい気付きをたっぷり得てお帰りください♪

さて、今日は動物対話士養成講座の上級クラスの日でした。
動物対話士になるには、動物のことだけを学んでも意味がない!
ということで、特に上級ではいろいろなことを体験して
そこからたくさんのことを得てもらってます。

その一つのメニューがウォーキングレッスン。
プライマリーウォーキングというウォーキング方法を学びます。

当然のようにサロンのしっぽたちも参加。
今日はいつになくノリノリな彼らでした(笑)

立ち方はこうですよ!by吉
先生の足の間で、いっぱしの講師気取りな吉くん。

かーちゃんもちゃんと聞いておいた方がいいよ
ぼーずも真剣に聴いてました。
かーちゃんもちゃんと聞けと注意されるほど(笑)

一緒に頑張った吉くんには受講生からマッサージのご褒美♪
準講師の吉くんに、受講生からマッサージのご褒美。

猫に喜ぶ古屋先生!かわいい~♡
猫たちにはしゃぐ古屋先生。
かわいすぎー(≧▽≦)

一見何の意味があるのかと思うようなことに
深い深い理由が隠されています。
動物対話士が同業他者と違うのは
ここに気付くための学びを重ねているからなのです。

認定動物対話士たちは、そういう意味でも
本当に自慢の仲間です!


            
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー1頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
テーマ:動物対話
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック