FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
2月3日4日はふじみ野市でイベントセッションです!
2018年01月23日 (火) | 編集 |
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています、
動物対話士の伊東はなんです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

ちょっと前に「2年前はこんなに雪が降ったのに今は暖か」と
書いたのがまるで何かの間違いのような雪が降りました。
2年前
2016.01.18

今日
2018年1月23日
車の上の雪の量が倍くらいある!
隣家の柵の一番下は雪で隠れてる!
そりゃぁ大混乱なわけです。
皆様ご無事でしょうか。

先日お知らせした1月19日のたっかめさんの食のセミナーは
お昼の部も夜の部も、とても熱心な方にお集まりいただき、
いつも通りのたっかめさんの弾丸トークで終わりました。
たっかめさんはいつもセミナーで、
「僕の話を鵜呑みにしないでください」と言います。
そうやって情報を得ることプラス考える力を養うことは
情報過多な今の飼い主さんたちには大事なことだと思います。
またいつか機会があったらたっかめさんをお招きしたいです。
その時は皆様ぜひご参加くださいね。
何度聞いても役に立つお話しです。

さて、今日は新しいイベントのお知らせです。

2月3日、4日の土日に
埼玉県ふじみ野市のフラワーショップ花のんさん
すでに半期に一度の恒例となりました
イベントセッションを行います。
花のんさんいつもありがとうございます!

イベントセッションの時間枠とお値段は
今までと同じ、20分3,500円です。
二日間に渡るので希望の時間が取りやすいと思います。

今回のセッションは動物対話士のしみずえみこさんが担当します。
私たち動物対話士は彼女のことを「えみさん」と呼んでいます。
えみさんは杉本彩似のきれいなお姉さん。
勉強熱心さは仲間中随一!です。
あちこちのイベントに出て武者修行もするし、
先日のたっかめさんのセミナーにも仕事が終わってから
急いで駆け付けてくれました。

ペットの気持ちを汲む。飼い主としての思いを図る。
という動物対話士になくてはならない大切なことには、
私も多大なる信頼を置いてます。
えみさんのセッションなら笑顔でお帰りいただけること必須!です。

2月3日4日のセッションについては
花のんさんが受付窓口になってくれています。
イベントの詳細ページも作ってくださいました。
http://hana-kanon.jp/page-15.html

どの時間帯が空いているか、場所はどこになるか、などは
花のんさんにお電話で聞いてみてください。
フラワーショップ花のん:049‐293‐8138
下記メールフォームでも受け付けてくださいます。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1429337526ZmItacnM

2月3日は節分。
2月4日は立春。
物事を見つめ直すにはいいタイミングですね!
たくさんのお申し込みをお待ちしています♪

            
人とペットさん、両方のカウンセラーとして
双方が笑顔になるお仕事をしています

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー2頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
テーマ:動物対話
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック