FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
今晩ラジオで予言します?!
2018年01月13日 (土) | 編集 |
動物対話士の伊東はなんです。
お正月が明けたばかりだというのに
なんだかあわただしい…。

今日は22時からインターネットラジオゆめのたねの放送があります。
http://www.yumenotana.jp
「いい人いい話」。
22時から東日本チャンネルで聞けます。
インターネットが見られる環境で聞いてください♪

本来は、動物対話士伊東はなんを離れて、
一個人としての伊東はなんが
業界で活躍している素敵な方にインタビューする
という番組ですが、
今回は2018年第1回目の放送ということで
伊東はなんのひとり語りで30分をお届けします。

ということで、今回はペット関連の参考情報は
あまりありませんが、
でも、動物対話のセッションの現場では
飼い主さん自身に重きを置くシーンも少なくありません。
ペットの変調は飼い主さんが原因だった…ということも
多いんです。
そんな時「スピリチュアルカウンセラー伊東はなん」が登場します。
この「スピリチュアルカウンセラー伊東はなん」が実は隠れた人気メニューで、
うわさがうわさを呼んで、ペットと暮らしていないけどセッションを受けたい方が、
霊査」のメニューで定期的にお越しになる…というケースがいくつもあります。

そんな人気メニューの一端が垣間見れるかもしれない今日の放送。
収録は昨年末でしたけど、うまく今年を予見できたかな?
私と「後ろの人」との連携ができているかどうか…。
収録音源を聞く限り、いい感じじゃないかと思います(≧▽≦)

夜22時少し前にタイマーをセットして、
スタンバイしておくと聞き逃しがありません。

お楽しみに!

            

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」に変更し、名称は商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー2頭、猫3匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック