動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動物対話士養成講座の初・中・上級、一挙募集開始です
2017年08月04日 (金) | 編集 |
こんにちは。
動物対話士の伊東はなんです。

志乃がお空に帰った報告から丸々一か月
更新が滞っていました。
書きたいことた書かなきゃいけないことは
それぞれたくさんあったのだけど、
パソコンに向かえませんでした。
スマートフォンでフェイスブックを更新するのがギリギリ。
すっかり志乃ロスにはまってました。

私の日常は追々書いていくとして、

今日は、半年に一度あるかないかの
動物対話士養成講座の受講生募集のお知らせです。

毎回もっとも力と心を尽くしてお伝えしている動物対話士養成講座が、
新学期を迎え新しい受講生を募集するタイミングとなりました。
http://hanan.jp/school/yosei
今期から「うちの子きずなノートナビゲーター」の資格も取れるカリキュラムに組み直し、
しっかりと時間をかけて学ぶコースになりました。

伊東はなんのセッションを受けたことのある方ならどなたでも感じる
「対話だけじゃない特別な時間」を作り上げるために、
何に気を配り何を学べばいいのかがぎっしり詰まった半年間。

先着順での受付です。
定員になる前のお早目のお申し込みをお待ちしています。

詳しくはこちら → http://hanan.jp/school/yosei

私たちと一緒に、人とペットがともに幸せになる世界を作りませんか。
たくさんのお申し込みをお待ちしています!
待ってるにゃ@ちーちゃん
まってるにゃ♪

            

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー2頭、猫2匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。