動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ラジオ番組のお知らせ
2017年05月24日 (水) | 編集 |
こんばんは。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

先日は午前中から夜まで、
4本分のインターネットラジオの収録をしてきました。

午前中は、動物対話士(R)伊東はなんとして
ひとり語りの番組「ペットのように愛されたい」。
午後は「いい人いい話」というタイトルで、
伊東はなんのすばらしい友達をご紹介していく番組でした。

2つの番組、どちらも楽しく収録させていただいてますが、
特に「いい人いい話」は動物対話を離れた
ひとりの伊東はなんとして
お友達と楽しくお話しさせてもらっているのが
とても楽しいです。

いい人いい話 伊藤節子さん
6月3日放送のいい人い話のゲスト
フラワーコーディネーター伊藤節子さん

いい人いい話 ヤックー
6月17日放送のいい人い話のゲスト、ヤックー。

伊東はなんのラジオ番組は以下の日程で聞くことができます。

毎週月曜日12:30~13:00 ペットのように愛されたい
毎週土曜日22:00~22:30 いい人いい話
いずれも
インターネットラジオゆめのたね東日本チャンネル にて放送中。
http://www.yumenotane.jp

今のところ、その日その時間でないと聞くことができません。
どうぞお時間のよろしい日はスマホから、パソコンから、
番組を聞いてみてください♪

※FMラジオ等ではないので一般のラジオでは聞けません。
パソコンやスマートフォンなど、
インターネットが見られる環境でお聞きになれます。

            

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー3頭、猫2匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック