動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
志乃のその後
2017年05月16日 (火) | 編集 |
こんばんは。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

ここ数日、我が家のワンコのことで記事を続けてしまい
失礼しています。
今日、ちょっとだけご報告をさせてもらったら
明日からは日常の記事に戻しますので、
あとちょっとだけお付き合いください。

基本的に、わがままなお願い事項は
継続して行きたいと思っていますが…、

おかげさまで、奇跡のV字回復を見せています。
と言っても
小康状態を保っている、というところですが…。

日曜日に一瞬でも呼吸が止まったことを考えると、
今こうしていること、そのものが奇跡です。
今日の夕方にはこんな表情を見せてくれるまでになりました。
20170516志乃

明日もいい一日でありますように。


            

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー3頭、猫2匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック