動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天満のイベント、大盛況でした!
2017年05月07日 (日) | 編集 |
こんばんは。
動物対話士(R)の伊東はなんです。
今日は仲間が大阪の天満でイベントでした。

聞くところによると、全部で171ブースも出ていたそうで、
その中で、3人の動物対話士がひっきりなしに
セッションさせていただけたとのこと。
本当にありがとうございました。

中には、他のアニマルコミュニケーターさんから断られたので
動物対話士のところに来たというセッションもあったそうです。
なぜお断りされたのか、今となっては聞く余地もありませんが、
動物対話士(R) は基本的にNOはありません。
魂は永遠不滅だから、です。
私たちが死亡経過年数で
セッションの可否を決めるなんておこがましい!
答えられるか否かは私たちが決めるのではなく
ペットさんやあるいはその魂ですからね。
そういうことが少しでも伝わったならいいなと思います。

今年は動物対話を広げるために
動物対話士が一丸となって日本全国を飛び回ります。
講座の開講依頼、イベント出展のお誘い、出張セッションのご依頼等々、
幅広くお声掛けをお待ちしています♪

ぜひぜひペットさんとの対話の真髄を
動物対話から感じ取ってください。
みなさんにお会いできることを、
動物対話士一同心から楽しみにしています♪


            

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー3頭、猫2匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。