動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ハッピーツォルキンバースデー♪ To ME!
2007年06月19日 (火) | 編集 |
大阪でのセッション報告もしたいし、先日のローレンさんの話の
続編も書きたい!
昨日受けたレインドロップ&ストレスリリースの話もしたい!
書きたいことはいっぱいあるけど、今はこっち☆↓

今日は2007年6月19日。すなわち水晶の月21日。
銀河の署名はKIN17赤い自己存在の地球。
私の銀河の署名と同じ「赤い自己存在の地球」の日。
ということは私の13の月の暦で言うところのお誕生日です。
13の月の暦が自分の銀河の署名と同じ文言の日を、
「ツォルキンバースデー」というのです。

「???」でしょうか?(笑)
13の月の暦というのがあります。
マヤ文明で使われていたカレンダーをアレンジ(?)したもの
だそうですが、今の太陽暦は365日を1年としているのに対して
13の月の暦は260日を1年としている…。
で、1年に1度、必ず時間をはずした日というのがあり、
この日は毎年太陽暦の7月25日になります。

自分の銀河の署名を知りたい方はこちら

また、それとは別に春分の日を新年とするマヤ暦もあり…
などと言い出すとキリがないのだけど、こういう異文化の歴史を
さり気なーく取り込んで、日々の「楽しい♪」を増やすのは
なかなかいいアイディアだと思います(^^)

ってな感じの260日に一度の誕生日である今日は、KTHSにご出勤です。
今日はゆったりした一日を過ごせそうなので、
飛び込みでいらしてくださってもスムーズに対応できます(^^)
格安でセッションを受けられる特別ご招待券も持っていくので、
息抜きに遊びにいらしてください♪
セッションが終わったあとは心ゆくまで無駄話に身を投じましょう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック