ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
5/7大阪にてイベントセッションします!
2017年05月02日 (火) | 編集 |
関西圏のみなさま、お待たせしました!
動物対話のイベントセッションが決まりました。

2017年5月7日(日) 10:30~18:00
癒しスタジアム in 大阪 vol.48
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

会場:天満橋OMMビル・2F
地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ
http://www.omm.co.jp/access/

入場料:500円(お子様無料・再入場可)

一般社団法人動物対話協会で出店します。
20分3000円のお試し価格は癒しスタジアム限定メニューです。

セッションしてくれる動物対話士(R)は
(敬称略)
・こみやちか
・田井陽子
・makinko
の3名。
みんな素晴らしく安定したセッションをしてくれます。
伊東はなんの太鼓判押します!!
動物対話士ならではの通訳力とカウンセリング力は
体験の価値あり!ですよ。

当日に空き枠があればセッションが可能ですが、
お昼のご予約はすでに埋まりつつあるとのこと。
ご希望の時間帯がある方は事前予約が断然お得です!

お申し込みはこみやちかちゃんのブログ
またはまきんこちゃんのブログをご参照ください。

当日は動物対話協会ののぼりを立てて
わかりやすく皆様をお迎えいたします♪
TOP画像が協会ののぼりのイメージです。

ペットの気持ちを聞くのが怖いという方は、
ぜひ動物対話士のセッションを受けてください。
ケンカ別れやガッカリ感のないセッションをお約束します。
もしそうなってしまったら…?
伊東はなんが責任を持ってフォローセッションいたします♪
そんな心配は必要ないくらい、
本当に暖かい時間が過ごせることをお約束します(^^)

会場の都合上、ペットさんは同伴できませんが、
代わりにお写真をお持ちください。
お写真があれば十分です!
ピンボケしてない。
カメラ目線である。
こんなお写真ならばっちりです。
お空に帰った子も、おうちでお留守番している子も、
どんな種類のペットさんでも対応可能。
5月7日大阪天満でお待ちしています♪


                  

一般社団法人動物対話協会
http://www.aada.or.jp/

HANAn
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットさんの種類状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
※シーズー3頭、猫2匹がサロンにおります。あらかじめご了承ください。
テーマ:動物対話
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック