動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
急募!無料モニターさん!!
2017年01月08日 (日) | 編集 |
2016年もたくさんの方とお会いできました。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。
そして、たくさんのステキな変化もありました。
こうしてひとつずつ大きく強くなっていくんだと思いました。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当は初日の出とか富士山とか、
お正月らしくおめでたい画像をUPしたいのですが、
おいおいバックデートでアップさせていただくとして、

本日は、
【急募!養成講座受講生のための無料モニターさん!!】
のお知らせです。

養成講座受講生のためのモニターセッションの募集です。

●生きているペットさん対面セッション
1/14(土)4組
1/18(水)2組

●生死不問遠隔セッション
1/20(金)2組

完全無料です。
必ず伊東はなんがそばにいて、
何かあった時にはしっかりとフォローします。

過去に伊東はなんのセッションや
無料モニターをお受けくださった方でも構いません。
未来の動物対話士たちのためにお力を貸してください!

お申し込み先はこちら。
http://hanan.cart.fc2.com/
先着8組さま限りです。

どうぞよろしくお願いします。

私はこの後、4時半には家を出て、
8時半には福岡にいます(^^)

福岡でお会いするみなさま、
どうぞよろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック