動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
養成講座受講生による遠隔セッション無料モニター募集!
2016年11月25日 (金) | 編集 |
こんにちは。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

協会設立パーティの記憶も冷めやらぬ昨今ですが、
時間はどんどん進んでいます!

今日は、養成講座受講生たちによる
無料セッションモニターの大募集です!

今回は遠隔セッションの練習になりますので、
ペットさんはお留守番で飼い主さんだけ杉並サロンにお越しになるか、
電話かスカイプでのお話しになります。

セッション日は12/17(土)もしくは12/20。
時間帯やお申し込みは以下のリンクをご覧ください。
http://hanan.cart.fc2.com/
受講生の練習ということで、
モニターにご応募いただくにあたり、いくつかの条件がございます。
以下の全てにOKな方、ぜひ協力をお願いいたします。
(たくさんあるように見えますが、内容は当たり前のことだけですのでご安心ください)

1)現在同居している、もしくは亡くなった時に同居していたペットさんに限ります。

2)ペットさんの種類は問いません。
哺乳類だけでなく、爬虫類や魚類でも結構ですが、
ペットとしてご自身が愛情を込めて一緒に暮らしていることが必須です。

3)生きている子でもお空に帰った子でも構いませんが、
お写真を見てセッションをさせていただけることが条件です。
(生きている子はお留守番にてお願いします)

4)同時セッションは多くても2匹まででお願いします。

5)セッションは ・対面 ・電話 ・スカイプ いずれでも構いません。
事前にペットさんのお写真をお送り下さい。

6)授業の一環として行いますので、
受講生たちが見学として立会いますことをご了承ください。

7)サロンには老シーズー4匹と日本猫2匹がセッション会場に同席します。

8)ご予約後、都合が付かなくなってしまった方は必ず代理を立ててください。
本モニターは受講生の練習のための時間ですので、ご理解とご協力をお願いします。

以上です。
よろしくご協力のほどお願いします!

今日はこの後ラジオの収録2本が控えていますので、
少々あわてた投稿となりますが…(汗)
ひゃー!急げーーー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。