動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
新月のソウルメイキング→願いが叶った!
2007年06月12日 (火) | 編集 |
ジャン・スピラー著「新月のソウルメイキング」という本があります。
平たく言うと、新月に願い事をすると叶うって話。

叶ったらラッキー♪程度の気持ちで毎月書いてます。
そしたら今年の4月の新月にしたお願いがもう叶っちゃいました。
何の努力もしてません。
ただ書いただけで叶っちゃった♡
願い事はこんな感じでした。

「ローレンさんの6月のセミナーに行くことがすんなり決まりました」
(ローレンさん:ローレン・マッコール女史…アメリカのアニマルコミュニケーター)

これを書いたのが4月17日。
ローレンさんのセミナーは4月1日から受付開始で、
私は同日夜2時に申し込みをしたのに、すでにキャンセル待ち状態…。
それを分かっていて新月の願いにこれを書いたということは、
すんなり決まったと言ってもいいかもしれません。

すでにアニマルコミュニケーターとして仕事をしているのに
なぜ受講するの?…って思います?
答えは簡単。
「井の中の蛙になりたくないから」です(^-^)
「私の技術が最高!」と思ったら、その瞬間から
私のコミュニケーション能力は衰えると思っています。
お山の大将になってはいけないと思ってるんです。

いつでも新しい情報を取りれるアンテナを張り巡らせ、運を天に任せ、
新しく得た知識と自分の技術をすり合わせて
いいものは吸収し、ダメなものは切り捨てる…。
吸収したものは勉強会で受講生の方に「技術の循環」として
お伝えする…。
今のところ、これが私を成長させるための
もっともベストな方法だと思っています(^^)

アニマルコミュニケーションを志していた方で
「人のセミナーに行くなんておかしい」というニュアンスの
発言をした人を知っていますが、私は決してそうは思いません。
むしろ、どんどん学びに行くべきだと思います。
その中で自分にあったものを取捨選択することが必要だろうと…。

なので、HANAnのアニマルコミュニケーション勉強会は
これからもどんどん進歩していきます。
「今だ!」と思ったその瞬間に受講できるよう、毎月定例で
東京都内(または千葉県柏市)にて勉強会を開催します。
セミナー情報はこちらをご参照ください。

アニマルコミュニケーションって、決して特殊能力じゃないんだよ。

大事な家族としての動物達のためにぜひ勉強会に参加して、
このことに一日も早く気付いてあげてください。
パパやママたちが自分の気持ちを確固たるものとして
受け取ってくれる日が来る事を動物達は首を長くして待っています☆

* * * * *

今日も対面セッションに行ってきました。
トイプードルちゃんのママはちゃんと彼女の気持ちが分かってた!
それを確認するツールとしてHANAnを呼んでくださいました。
私とママさんの気持ちが一緒だと分かった時の
ママの顔とトイプーさんの態度は安堵と自信にあふれてました(^-^)
ママはトイプーちゃんをもっと信頼して、自分をもっともっと信じて!
トイプーちゃんはママががんばってる事をきちんと理解して、
お互いがんばってください!
・・・な~んてね、
私は二人がそう遠くない未来にしっかり目標を達成できると
信じてるから安心してます(^-^)
大丈夫だよ♪楽しく行きましょうね。
トイプーちゃんはやれば出来る子なんだから。
ただ、やってないだけなんだから(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(Wed) 00:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(Wed) 18:27 |   |  #[ 編集]
Kさま♪
先日はお疲れ様でした(^^)
私ね、そんなにがんばらなくていいと思うんです(笑)
きっとワンコさんがうまく状況判断してくれます。
今はまだママが心配性だからそれに便乗してるだけだと思います。
だって私のひざに乗っておとなしくしてたり、
ほんのわずかながらお留守番も出来たし、すぐになきやんだし(^m^)
そのうち落ち着きますって♪

私のセミナー参加の件、料理人の食べ歩きに例えてもらって
なんだかスッとしました。
そうだよ!そうだよねー!って感じ。
今日楽しい事がありました。
先ほどメールしてのでご覧ください♪
2007/06/15(Fri) 03:19 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
eさま♪
ローレンさんのは15日に行きます。
思わずガッツポーズでした(笑)
eさまは17日ですか。
残念!入れ違いですね~。
お会いできたら一緒にお昼でも♪と思ったのに。
いつか近いうちにのんびりお茶でもしましょう♪

脱走ワンコはご心配いただきありがとうございました。
すっかり落ち着きを取り戻したようです(^^)
けど、いろいろ考えさせられた一件でした…。
無事でよかった(^。^)
2007/06/15(Fri) 03:23 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック