動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
11月20日の設立パーティのQ&Aです
2016年10月18日 (火) | 編集 |
いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
動物対話士の伊東はなんです。

今日は、動物対話協会設立パーティにつきまして
いくつかご質問を頂きましたので、こちらにて回答しますね。

Q:ペットの同伴はできますか?
A:申し訳ございません。建物の規約上ご同席はできませんが、
プログラムにある「ミニミニセッション」はお写真があれば
遠隔による動物対話が可能です。
以下の様なお写真をご持参ください。(枚数不問です)
・ピンボケしていない
・カメラ目線が理想
・全身が写っていればなお理想的

Q:ミニセッションの料金はおいくらですか?
A:無料です。

Q:ドレスコードはありますか?
A:ございません。
けど、動物対話士たちはいつもより少ーしだけおしゃれして
皆様をお迎えいたします♪

Q:まだ予定が決まらないのですが、申し込みの締切はありますか?
A:特にありませんが、お部屋は50人が最大です。お早目のお申し込みが吉です!

Q:行きたい気持ちはあるのですが、私なんかが行ってもいいのでしょうか?
A:「私なんか」なんてとんでもない!
私たちの法人化をお祝いしてくださる方はどなたでも大歓迎です!
過去に動物対話士のセッションを受けられたみなさま、
伊東はなんはみなさまにぜひお会いしたいです。
また、アニマルコミュニケーションとは違う「動物対話」って?と思った方、
ぜひその真髄に触れにきてください。
そして、魅力ある動物対話士たちの生の声を聞いてみてください。
動物対話士ってどんなものかを知りたい方々にとっても、
その講座や仲間の雰囲気を感じるのにもとてもいい機会ですよ。

伊東はなんをはじめ、全国にまだ9名しかいない動物対話士たちが一堂に会します。
今後このような機会はなかなかありません。
ぜひみなさまで私たちの門出を祝ってください!

パーティの詳細はこちら→ http://hanan.jp/event/20161120
ご参加のお申し込みはこちら→ http://form1.fc2.com/form/?id=955132

会場でみなさまにお会いできますことを、心から楽しみにしています。
いつもは化粧っけのない私がおしゃれしている姿を見るのも一つの目玉かもしれません(笑)


協会設立パーティ

                  

一般社団法人動物対話協会
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック