動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.11.20動物対話協会設立パーティみんな来てね!
2016年10月02日 (日) | 編集 |
いつもお読みいただきありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

先日ご報告させていただきました
一般社団法人動物対話協会の発足ですが、
なんと嬉しいことに、動物対話士の仲間たちが
「設立パーティを開いて皆様にお披露目したい!」と
言ってくださり開催と相なりました。

嬉しいですよね。
自分たちの団体をみんなに知ってもらいたいって思って、
自ら行動に移すなんて。

彼女たちが受講生としてお勉強していたときには
「口をあけて待っているだけでは困るんです!」って
厳しいことも言ってきました。
それが今、きちんと届いていたんだなという嬉しい実感とともに、
現実として動き出していることに喜びを感じます。

全国にいる動物対話士たちがこの日を目指して一堂に会します。
なかなかないことですから、ぜひお越しください!

以下、動物対話士たちが作った、
動物対話協会設立パーティのお知らせです。

—–

平成28年8月8日に、かねてから念願の
一般社団法人動物対話協会を設立しました。

そこで設立を記念するとともに、発足に際しお世話になった方々と
動物対話に興味を持っていただいている方々にお集まりいただき、
動物対話をより多くの方に知っていただくために
ささやかではありますが設立記念パーティーを開くことになりました。

動物対話士が一堂に会することはこれからも滅多にないことですので
動物対話に興味のある方ならどなたでも参加していただけます。
素晴らしい時間を共有したいと思っています。
動物対話に興味のある方、動物対話士に興味のある方の
たくさんのご参加お待ちしております。

私たち動物対話士一同、当日たくさんの方とお会いし
お話しできるのを心から楽しみにお待ちしております。

【一般社団法人動物対話協会設立パーティ 詳細】

1.日時:2016年11月20日(日) 12時~14時(11時30分より受付)

2.場所:The Stay Gold GINZA(ステイゴールド銀座)ホテル「東急ステイ銀座」2F
東京都中央区銀座4-10-5【TEL】 03-6264-7902
東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座」駅A7出口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座」駅A2出口より徒歩1分
http://www.tokyustay.co.jp/hotel/GZ/
3.会費:7000円(ランチビュッフェ&飲み放題)
※事前入金でお願いいたします。お振込先はお申し込み後にご連絡いたします。

4.お申し込み先:http://form1.fc2.com/form/?id=955132
受付が完了しましたら、担当より詳細をご連絡させていただきます。

※当日は動物対話士®によるミニセッションや
動物対話に関するQ&Aコーナーの お時間もご用意しております。
ミニセッションをご希望の方は、該当ペットさんのお写真をご持参ください。
(会場規約の都合上、ペットさんの同伴は禁止されています。 
お写真で十分なお話ができますのでご安心ください。)

ご持参くださるお写真は、
・カメラ目線
・ピンボケでない
・全身が写っている
が理想です。
携帯やスマートフォンの画像でも結構です。

皆様にお会いできます日を、
動物対話士一同心から楽しみにお待ちしています。

主催:動物対話士®有志一同
後援:一般社団法人動物対話協会

—–

伊東はなんと一緒に、楽しい日曜の午後をお祝いしましょう♪

追伸:
パーティのQ&Aはこちらです♪→http://hananz.blog77.fc2.com/blog-entry-1776.html

協会設立パーティ

                  

一般社団法人動物対話協会
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。