動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トークライブ無事終了!
2016年07月25日 (月) | 編集 |
いつもお読みいただきありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

先日開催をお知らせさせていただきましたトークライブ、
大盛況の中、無事に終わりました。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

私のお話しの時は、いろいろ思い出して涙される方あり、
「野生のキジにはどう言えばこちらの言い分が伝わりますか?」
という質問あり、とても濃い時間でした。
動物対話士の仲間も参加してくれたのですが、
「そんなに話しちゃっていいの?ってドキドキしましたよ~」って。
確かにしゃべりすぎました(笑)
今回参加された方はラッキーだったと思います(^^)

TAKAさんのお話しでは、
それぞれの名前から波動を感じ取って、
個々に適した石とはどんなものかを体感してもらったりしました。
石を手のひらに置かれただけで涙してしまう方や、
心がすっきりした方など、石の即効性に驚いていました。

動物も石も言葉は話さないけど、思いはしっかりあるんですね。
動物や石の根底に流れている共通した思いとは、
地球上に存在する仲間への無償の愛だと思います。
私も地球に住む一員として、
その思いを継承していきたいと思いました。

二人で2時間半の異業種コラボのトークライブ。
また一緒にトークライブできたらいいな。
とっても楽しい時間でした。

160724TAKAさんと。

写真はご参加くださった方が、
トークライブ終了後に撮ってくださったTAKAさんとの2ショット。
イベントが終わってほっとしてるふたりです(^^)

今回ご一緒させていただきましたTAKAさんは
銀座ベルエトワールであなたにあった宝石を選んでくれます。
http://www.belleetoile.co.jp/
単なる宝飾品というだけでない宝石の力を体感してみてください。


                  

HANAn ~動物対話&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
テーマ:動物対話
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。