ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
7/24はTAKAさんとトークライブ
2016年07月20日 (水) | 編集 |
160724talklive
(クリックすると拡大されます)

いつもお読みいただきありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

ブログでお知らせしなきゃ・・・と思いつつ、
開催は今度の日曜日です・・・というイベントのおしらせです。
いつもギリギリのご案内でスミマセン…(^^;

巷では「パワーストーンブレス」が市民権を得て、
男性も女性も、手首につけている人が多くなりました。
私も、その方に合ったパワーストーンで
オリジナルのブレスレットを作成していたことがありました。

石も動物も、日本語を話さないという点においては一緒。
さらに、一緒に過ごす人に多大なパワーをくれるのも一緒。

そんなわけで、私は石の力というのも大いに信じていて、
お守り代わりの指輪やペンダントに、
私の仕事をサポートしてくれる石をつけています。

ということで、

7/24(日)に、銀座でコラボトークショーVol.2が開催されます。

第1回目は市ヶ谷でメンタリングの達人とトークライブをしましたが、
第2回目は銀座でジュエリーエネルギーアドバイザーの方とお話しします。

今回のトークライブのお相手は、
ラクリマクリスティのボーカリストでもあるTAKAさんです。

ビジュアルバンドの筆頭として武道館ライブを何度も行い、
バンドの歌は彼が作っていたものも多数あります。
アーティストとしての感性が細やかさが、宝石と共鳴したんでしょうね。

台本なしでお話ししますから、どんな話が飛び出すか分かりません!
エネルギーを感じ取って、
しかるべき情報を引き出す・・・という点が共通項の二人。
ここでしか聞けない話も多数出るはず。

イベントの詳細は以下の通りです。

---------------------
日時:2016年7月24日(日)16時~18時

場所:ギンザベルエトワール ジュエルネスクラブ
   東京都中央区銀座6-12-10 4階

参加費:3000円(当日現金支払い)

お申し込み:ギンザベルエトワールの杉本さん宛てに
 お電話をお願いします(03-3289-5718)

もしくは、フェイスブックをしている方は
以下のイベントページの「参加する」ボタンを押してくださればOKです。
https://www.facebook.com/events/200377113692390/
---------------------

私のお守りジュエリーも持って行きます。
この宝石たちがどんな役目を持って私の元に選ばれたのか、
じっくり聞いてみたいと思います。

ペットとの話し方のコツもお話ししちゃうかも。
・・・かも、というより、話しちゃうんだろうな、きっと(笑)

                  

HANAn ~動物対話&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
テーマ:動物対話
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック