動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物対話士(R)養成講座での無料モニター大募集!
2016年06月02日 (木) | 編集 |
いつもお読みいただきありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

先日お知らせした福岡でのお話し会と個人セッションは
どちらも満員御礼の中、特にお話し会は
時間を大幅にオーバーするほど、
興味を持って聞いていただきました。
とても短い時間だったけど、うれしかったなぁ。
また機会があったらぜひ伺いたいカフェです。
保護猫×古民家カフェgattoさん、ぜひみなさんも常連になってくださいね。

このところの記事を見直したら、
告知ばかりが続いて、
日々の思いがなかなか書けてないことに気がつきました…。

これはいけないなぁと思いつつ、
でも、今日は大至急で皆さんのお力を借りたいことがあります。
タイトルにあります通り、
「無料モニター大募集!」です。

今回は下高井戸の杉並サロンまで、
ペットさんと一緒に来られる方、というのが条件です。
お車でお越しの方は、申し訳ないことに
サロンがご用意できる駐車場がないのですが、
近くにコインパーキング場がありますので、そちらをご利用ください。

とにかく大急ぎで作りましたので、
色気も素っ気もあったもんじゃありません(汗)
でも、必要なことは全部書きました。

6月11日(土)全6席。6月21日(火)全3席。
合計9席限定の無料セッションです。

今回のセッションは養成講座初級の受講生が行います。
セッション中は伊東はなんが必ず同席して、
何かあればいつでも伊東はなんに
バトンタッチできる環境にあります。
ですので安心してお申し込みください。
(受講生のみんなも安心してセッションに臨んでね。)

お申し込み先はこちら。
http://hanan.cart.fc2.com/
先着順です!

ある日のモニターレッスン。フトアゴヒゲトカゲさん
写真はある日のモニターレッスンの様子。
この日はトカゲさんがお越しになりました(^^)
話している人のことをじっと見て、お話を聞くんですよね~。
トカゲとでも対話できる、ってことです(^^)

シェア・拡散、大歓迎!
ご協力よろしくお願いします。

                  

HANAn ~動物対話&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(Thu) 11:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
