動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月と5月は千葉県野田市でイベントセッションです!
2016年01月08日 (金) | 編集 |
いつもお読みいただいてありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

イベント告知が続きます。
動物対話の世界をたくさんの方に知ってもらえるいい機会です。
うれしいなぁ。

今日のお知らせは3月20日&5月1日の2daysです。
PDFファイルでチラシを作りました。
インターネットをしていないお友達にぜひお渡しください♪

場所は千葉県野田市のペットショップキャロットノア店さん。

去年のゴールデンウィークにも同様のイベントをして大盛況でした。
次はいつ?というたくさんのご要望にお答えして再登場です。

ドッグスタンスという国産鹿肉のドッグフードメーカー
プロアクティブさんが発行されてる「わんきち」という
会員さん限定機関紙のコラムを書かせていただいているのですが、
もともとのご縁の始まりは「わんきち」店長さんからのご紹介でした。

実はこのお店、私が高校時代から知っていて、
社長さんは高校の先輩だということが分かり…。

世間って狭いですねぇ(笑)

いろんなご縁が一つのイベントを作り上げ、
そこに集まる方たちで新たなご縁を生み出していく…。
ステキです♪

今年は年明けから本当にたくさんのイベントがリリースされ、
今後の展開が楽しみで仕方ありません。

まだまだ詳細未定ではありますが、
東京でもおはなし会を開きたいというお声をいただきましたし、
プロカメラマンをお招きしての撮影会も検討中です。
これらが行われることを考えるだけでワクワクです。
たくさんのみなさまに、このワクワクをお分けしたいです。

ということで、キャロットノア店さんでのイベントの詳細です。
-----------------

【動物対話士®伊東はなん 特別セッションイベント詳細】

日時:2016年3月20日(日)春分の日、5月1日(日)ともに10:00~

場所:キャロット ノア店 千葉県野田市中根40-3 TEL:04-7124-3584

料金:通常1時間15000円→キャロットイベント特価!20分3000円

ご予約方法:キャロットノア店にお電話にてお願いします。
-----------------

既にご予約も入り始めているとのこと。
前回も前々回も、早いうちに予約が埋まってしまったと聞いています。
是非この機会に「本当のペットとの対話とはどういうものか」をご体験ください。
あなたとペットさんとの距離がぐぐーんと近くなります。

たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

PDFファイルでチラシを作りました。
インターネットをしていないお友達にぜひお渡しください♪

                  

HANAn ~動物対話&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。