動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月11日は万華鏡作成ワークショップも!
2016年01月04日 (月) | 編集 |
いつもお読みいただいてありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

昨日付けの記事で「聴くを学ぶ」の講座告知をしました。
この日は豪華2本立て!

1月11日の14時からは
いこいの万華鏡ワークショップです。

講師は引き続き「聞く達人」であり「いこいの質問家」の神山ゆめりさん。
彼女のふうわりした空気感の中で子供に戻る3時間。


学校教材にもなっている万華鏡作成キットで
独自の世界感を探しに行きませんか?
以下、ゆめりからイベント紹介のメッセージです。
------------------
万華鏡

〜あなたが創る世界でひとつの万華鏡〜

万華鏡には、副交感神経を優位にする働きがあると言われています。
その理由のひとつは、
万華鏡が創り出すシンメトリー(対称)

シンメトリーは、私たちに安心感と安定感をもたらします。

心理学の世界でも、シンメトリー効果というものがあり、
人間は左右対称のものに対して、
誠実さや美しさを感じ、好意、好感を持つと言われています。

万華鏡のなかでも私がオススメするのが、
オイルタイプのジュエルスコープ。

オイルの中をゆったりと泳ぐビーズやガラスカレットを眺めていると、
その美しさに時間を忘れ癒されます。

ワークショップでは、学校教材にも使用されている、
㈱プリンツの手作りキットを使って
ほんの少しの作業で本体を作成することができます。

中に入れるものは、付属のものだけでなく、
好きな色、形で自由に入れ変えられるよう
天然石をはじめ、たくさんの素材を準備しました。

外観も、付属のものだけでなく、
お好みに応じてお好きな素材をお選びください♪

片方だけになってしまったピアスなど、
素材をご持参いただいても大丈夫です。

また、既存のキットから曼荼羅タイプを追加することで、
通常タイプと入れ替えて楽しむこともできます。(材料費+500円)

忙しい日々を忘れ
夢中になれる憩いの時間をご体験ください♪

------------------

HANAnで使っているパワーストーンのさざれも
素材としてご提供しちゃおうかなって思ってます。

万華鏡の中に入れたいパーツ持参も大歓迎!
世界にひとつの万華鏡をつくりましょう。

ワークショップが終わったら
はなんカフェでも久しぶりに開こうかなって思ってます。

ものづくりをしている人は特にオススメ!
あなたの完成がキラキラに研ぎ澄まされます。

ゆめりの癒しトークと合わせて、
HANAnサロンのわんこにゃんこにも癒されてください。
お申し込みはこちらのページからお願いします。
下記フォームよりお申込みください。
https://goo.gl/QPy2N0
ゆめりに直接申し込みメールが届きますよ(^^)

--------
【開催情報】

日時 : 2016年1月11日(月祝)14:00~17:00
場所 : HANAn:東京都杉並区下高井戸1-11-23
定員:10名
参加費:5,000円(基本材料費、天然石,スワロフスキー追加料金込)
--------

会場はHANAn杉並サロンです。
1月11日に笑顔でお会いしましょう♪


                  

HANAn ~動物対話&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。