動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
KTHSオープニングイベント無事終了!
2007年06月09日 (土) | 編集 |
先日ここでお知らせをさせていただいた
KTHS ∞dayの日」が無事終了しました。

朝10時から20時まで、休憩は30分×3回。
勉強会に来てくださった方あり、セッションでお会いした方あり、
もちろん初めましての方もあり…。

今回のセッションも楽しかった~(^▽^)♪
皆さん笑顔でお帰りになりました。
この日の出来事によって新しい境地が開けたらいいなと思います(^^)

皆さんどう思われたかしら。

KTHSで感想を書いてくださった方の、感想文一覧♪koboさん仕事早いなぁ☆
KTHSでセッションを受けてくださった皆さん、
またお会いしましょうね~。

今回都合が悪くて来られなかった方、
特別ご優待券が数枚はなんの手元にありますので、
KTHSにご予約を入れられた後、はなんにご一報ください。
ご優待券を差し上げます。
ぜひ格安でたくさんのセッションをお受けください♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(Mon) 22:05 |   |  #[ 編集]
Yさま♪
まさかお会いできると思ってなかったので
すごく嬉しかったです(^^)
お元気そうで何より!
それに思いがけないお友達にも会えて
よかったですね~~~。
Yさまのコメントを見て、
がんばってる人にはちゃんとごほうびがもらえるんだな~って
つくづく思いました。
またぜひいらしてください♪
今回受けられなかったセッションについては
特別ご優待券を差し上げますからそちらでお試しあれ♪
内容を書くと希望者が殺到するのが容易に想像できるほど
お得なチケットですので、いらっしゃる時はこっそりとどうぞ(笑)
2007/06/12(Tue) 01:05 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック