動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
FMラジオ放送されました
2015年10月27日 (火) | 編集 |
みなさま、いつもご覧頂きありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

先週ラジオの収録を終え、
どんなふうに放送されるかなぁと若干心配しつつ、
緊張してなかったから大丈夫かなぁと思いつつ、
とうとうオンエアを迎えました。

予想通り、ちっとも緊張感のない話し方で
いやはやどうも…という感じですが、
リクエスト曲は必聴です。
私は一緒に歌っちゃいました(笑)

聞き逃しちゃった方に朗報です。
HANAnのフェイスブックページにアップしました。
ブログへのアップ方法がわからなかったので、
リンク先に飛んでください…(^^;
https://www.facebook.com/hanan.comm
30分番組ですので、何かの片手間にでも…。

これを聞いてたら、
自分で番組持ちたいなぁって思いました。
動物対話のこと、もっとじっくりお話したいなぁって。

いつかきっとそうなる日が来ると思いますので、
それまでは講座でじっくりとお伝えしていこうと思います。
今のところ動物対話のお話しがじっくり聞けるのはこちら。
http://hanan.jp/school


はなんセッション風景
写真は先日のイベント
「動物対話士とカメラマンのふたりのプロによる撮影会」の一コマ。
カメラマンは長谷部ナオキチさん。
https://www.facebook.com/twinstokyo

リンクのフェイスブックページは名刺用の撮影がメインですが、
こんなステキなショットも撮ってくれます。
「HANAnのホームページを見て」と言っていただけるとお話しがスムーズだと思います。
最近変えたアメブロのカバーページも長谷部さん撮影の一枚です。



                  

HANAn ~動物対話(アニマルコミュニケーション)&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック