動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動物対話士(R)養成講座2期生募集について
2015年10月16日 (金) | 編集 |
こんにちは。
動物対話士の伊東はなんです。

いつの間にかすっかり秋になってしまいました。
「次の養成講座はいつですか?」と
待ちきれなくてウズウズしておられるという
ありがたいお声をたくさんちょうだいしてします。

お待たせしてしまって本当に申し訳ございません!

募集は11月から開始して、
来年1月中にお手続きを終えていただき、
2月からスタートしようと決めました。
今しばらくスタンバイ状態にてお願いします(^^;

このところ、いろんなことを分担出来始め、
私の心のゆとりがだいぶ出来てきたところ。
そろそろ改めてエンジンかけないと!という感じです。

動物対話士(R)養成講座の1期生は早くも中級に入り、
その技術と能力はますます加速しています。

アニマルコミュニケーターではなく
動物対話士になるための学びを選んだ理由が
受講生の中にしっかり息づいているのが分かって、
私まで誇らしい気持ちです。

ママ大丈夫?
上の画像はある日のセッションのワンシーン。
ワンコさんが一生懸命ままに伝えている姿を
客観的にお伝えしたくて写真を撮らせていただきました。
ママ、嬉しくて泣いちゃってます。
これこそ「対話している姿」です。

この感動を伝えたくて
個人セッションや講座を開いています。
お写真使用のご快諾も頂いています。
パパさん、ママさん、ありがとうございます。


HANAnの動物対話の講座は、
現実を生きる者同士、
本音で向き合うことの素晴らしさを知って
感じ取っていただけるような内容になっています。
テレパシーや霊能力、潜在意識とか、そういう小難しいことで
ペットの思考や暮らしぶりを美化するのではありません。
どんな人でもお越し下さい。
もちろん霊感がなくても大丈夫です。

まずは基礎講座からどうぞ。
http://hanan.jp/school#kiso01

ということで、長くなりましたがひとまず…。


                  

HANAn ~動物対話(アニマルコミュニケーション)&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。