動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ですが、ホームパーティします
2015年06月13日 (土) | 編集 |
突然ですが、
今日の夜は杉並サロンでホームパーティです(笑)

夏餃子作ったでしょ。
豚ブロックとからあげの下ごしらえしたでしょ。
キャベツときゅうりの塩昆布付を仕込んだでしょ。
生野菜サラダの準備もしたでしょ。
トマトとお庭で作ったバジルのパスタも出せるでしょ。

ワインもあるし、泡盛もあるし、
きっとビールは持ってきてもらえるし(笑)
締めのコーヒーは、もちろんミルで挽きます。
コーヒーミル

環境が人を作るって本当かも(^^)
世田谷に来てはなんカフェを開催して、
杉並に来ていよいよ本格的になってきた様子。

勢いあまって、鶏胸肉のジャーキーも作っちゃった。
干し網に乗せたら肉臭い…(>_<)
外に出したら一発で蠅がたかりそう。
ササミの時はこんなにおいしなかったのに。

本当はわんこクッキーも作りたいのだけど、
オーブンがないので、いつかその時が来たら。


今日のホームパーティに参加ご希望の方は
事前にご連絡くださいませね。

                  

HANAn ~動物対話(アニマルコミュニケーション)&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。

営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。