動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一蓮托生でファスティング
2015年06月12日 (金) | 編集 |
一昨日は何が起こったかと思うほど、
私の体内の大浄化が起こりました。

大浄化…。
要はトイレと恋人になったということなんですが(苦笑)、
夜が明けても復活できず、
予定されていた全ての打ち合わせを
キャンセルさせていただき、
ほとんど一歩も外に出ず…という状態でした。

もちろんその間はファスティングです。
お医者様から「食べなきゃダメです!」
と言われていない体調不良は、私は食べずに治します。
消化に使うエネルギーより、
自己治癒力を高める方にエネルギーを使う、という次第。
食べたいという気にもならないし
あくまでも民間療法ですけどね、
そのほうが立ち直りがスムーズな感じなのです。

動物たちも体調が悪いと食べないんですよね。
で、元気になってくると食べ始める。
だから私は、うちの子たちの食欲が落ちたときは
(そんなことはほとんどないけど)みんなして断食しちゃいます。
一蓮托生です(笑)
その間は、ご飯の代わりに・・・と言わんばかりに
いつもよりたくさん声をかけて、たくさん抱っこして、
いろいろお話しします。

先日の志乃の体調不良のときもそうでした。
彼らも最年少で10歳ですから、
ご飯を1~2食抜いたところで文句は出ません。
きちんと察してくれます(^^)

人も動物も、家族みんな理解しあってサポートしあう。
ステキなファミリーに育ったなぁと、我ながら嬉しく思います。

発作を起こした志乃さんは、おかげさまで落ち着いてます。
今日は、はなと志乃をシャンプーしました。
クライアントさんからいただいた、パパメイヤンという
すばらしい芳香のバラが開ききったので、お風呂に入れたんです。
ダマスク系の濃~いバラの香りに癒されて、心地いいバスタイム。
バラのエッセンスがたっぷり入ったお湯で二人をきれいにしました。

二人ともサラサラヘアになりました♪
いまさらながらの女子力UPです(笑)

パパメイヤン
パパメイヤン♪


                  

HANAn ~動物対話(アニマルコミュニケーション)&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。

営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
