動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物対話は人生を変える
2015年06月11日 (木) | 編集 |
この頃よく思うのです。
アニマルコミュニケーションという言葉ではなく
動物対話という言葉を使うようになってから、特に、です。
私の仕事はペットの通訳だけじゃないんだなぁって。

私の中のイメージは、
アニマルコミュニケーション=ペットの通訳
動物対話=ペットと飼い主さんの通訳とカウンセリング
です。

もちろんベースにあるはペットの通訳なんだけど、
通訳した先にあるものをご提供するのが「動物対話士」なんだ、と。
「通訳で聞いた言葉を元に、あなたはどうありたいですか?」と
問うていくのが動物対話士なんだな、と。

現在動物対話士養成講座を開講していますが、
受講生の皆さんには
「通訳なんて出来て当然なんだからね」と伝えています。
私たちが目指すのはその先なんだよ、と。

動物対話のセッションを受けると、人生が変わります。
「ペットは神様があなたに与えた、オンリーワンの大切な教材である」
というのがわかるからです。
あえて「存在」ではなく「教材」という表現をしたのは、
「学びの機会を与えてくれるもの」ということを、
明確に分かってほしいから。

「アニマルコミュニケーションには興味があるけど、
ペットから文句を言われたくないから受けない」
という人が多いと聞きます。
そのたびに私は「もったいないなぁ」と思うのです。
それがアニマルコミュニケーションのイメージなんだよね…。
でも、動物対話士はそんな終わらせ方はしません。

家族の思いを知らずに、上辺の付き合いでよければ
セッションは受けないほうがいいと思うんです。
でも私は、
家族だったら分かり合ってナンボでしょ?って思うんです。

神様が、あなたの大切なその子と
出合わせてくれたのはなぜかしら。
他人から霊能力で教えてもらうのもいいけれど、
自分で見つけ出して、通じ合った瞬間から起こる奇跡を
体験してみませんか。

動物対話士養成講座も、いよいよ初級の実施レッスンに入ります。
とってもとっても、心根のいい人ばかりで期待の持てる皆さんです(^^)
といってもまだ初級。
これから「同じ思いを持つ仲間」として、
中級・上級へと進んでもらいたいなぁと思います。
きっとその中で、受講生のみなさんも
あとで振り返ってみると「人生の岐路は動物対話だった」と
思う日がくるんだろうなぁなんて、今からそんな未来を見ている私です。

数日前のセミナールーム。
柔らかくて力強い太陽の光が差し込んでいました。
2015年6月7日セミナールームの夕日
セッションもセミナーもこのお部屋で行います。
ぜひお越しくださいね。
HANAnファミリーのワンコ達も
もれなく大歓迎します(^^)


                  

HANAn ~動物対話(アニマルコミュニケーション)&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、安心してセッションを受けていただけます。

営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
